◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


初物。

平成19年2月16日
今日の離乳食は

ほうれん草の豆腐和え
  トマト粥

それと、試しにベビーダ●ンを出してみた。

お粥は難なくクリアー。見事!完食。
ほうれん草と豆腐は半分食べた。

で、ベビーダ●ン。

一口食べた。
『何これ!?母さん腐ってる・・・』
という顔を見せた。

「そーだよ。腐っているのよ~。
  っつうか発酵しているの。」

日菜に説明してみた。

それ以降は差し出しても口を開けず。

まぁ、初めて口にするものだから
今日は一さじで終わりにしよう。

残りは母が――。
食べてみたら、以外にしっかりとした味。

上に乗っているソースらしき物が
美味しくない・・・。

プレーンヨーグルトの方が良いのかな??

日菜、少しずつだけど、しっかりと
『ゴックン』して飲み込めるように
なって来ている。

ヨーグルト好きになってねー。 

昨日のひなっち。
マスクを被せてみた。
「いやぁ、照れますな~。」
DVC00024.jpg


今日のひなっち。 
DVC00023.jpg
 

;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

クリックしてくださーい!!
 

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

コメント

ダ●ン、大人が食べるとまずいよね( ̄_ ̄|||)
もったりしてるって言うか、クリームチーズの変わった奴っていうか( ̄_ ̄|||)
うちも初めはいやそうな顔したわ。
そのうち、食べる様になったけどな。
普通のヨーグルトの方が食い付きがいいわ。
ただ、あっちの方が栄養ありそうな感じはするけどな。

うんうん。そうそう。
「子供向け」の意味が分からない。やっぱり普通のヨーグルトにしてみよっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


