◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
294位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


いやぁ、過ぎてしまった。記事相変わらず更新せず(苦笑)
携帯からの更新だから読みにくかったらすんませーん9月30日で次女の友菜さん一歳になりました!!

旦那の都合で家族揃って祝うのは来週水曜日なんだけどーん(汗)
昨日友菜さんも食べられる様にヨーグルトクリームとホットケーキで誕生ケーキ作りました。

ずっと座っているだけで寝返りもハイハイもしなかった彼女。11ヶ月過ぎた頃から急に寝返り→ハイハイ→つかまり立ちをして様々な芸も見せてくれる様になった。かなりマイペースな彼女だけど無事に一年成長を見せてくれている事に感謝してマス。

日菜が大好きな友菜。余り愛想は良くないけれど とても可愛いのだーん。
これからも彼女のペースで成長していって欲しいなぁ
友菜 一歳の誕生日おめでとう!
私達家族のもとに生まれて来てくれてありがとう!日菜同様に大切な大切な宝物だからね。
スポンサーサイト

コメント

友菜ちゃん、おめでとう♪
すくすく育っていて嬉しいです!
かわいいね^^

お久しぶりっ。
元気そうでよかった。
日菜ちゃんと友菜ちゃんも元気みたいだね。
友菜ちゃんは一歳か・・・人の子ってほんと早いね。
うちもあと少しで下が2歳。
お互いぼちぼちいこうね。

またちょくちょくお邪魔させてもらうね~
(って私もかなり亀ペースだけども)

携帯でも見やすくなった(笑)
もう1年かぁ。
早いよな~。
おめでたい、実におめでたい!
ひなっちのママさんも、2人の子持ち歴1年おめでと~!
子育てしてると、今まで以上に1年が早いよな。
あっという間に大きくなっていくわ。
我々も若さを保たねば!(笑)
また1年、成長を楽しもぉ~!

わぁ~^^
更新されている~!!
お久しぶりです!そして、友菜ちゃんもう1歳なのね♪
おめでとう☆☆
子供の成長は早いね~。

更新が途絶えてたのが大地震の頃だったから心配してたよ~。
地震・・・ホントに大変だったよね・・・
あの頃は、なんだか無我夢中で生活してたな。
今の当たり前の日常に感謝感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


