◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
294位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             夕方から急に冷え込んできたと思ったら―――

                   雪が舞っていた。


             先日の3連休よりも本格的に降っていて見るたびに積もってる。


             「雪だるま作りたいなぁ」とずっと言い続けていたひなっち。

             東京では不可能と思っていたけれど今年は違うらしい。

             ザンザカ降っている雪を見て興奮していた彼女。

             夕飯も雪が気になり何度も立ち上がって私に怒られていた。


             今は夢の中~。

             明日の朝まで雪が残っていたら嬉しいだろうな。

             大人は・・・複雑だわ。

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

慣れない積雪は大変ですよね。
でも子供にとっては雪は最高のオモチャですね♪
わたしも最近はようやく雪国に慣れてきましたが、今年はすごかったーー。
早く春よ来い来い(#^.^#)

関東でも冬なんだね。
こどもは雪喜ぶよね
うちもパパが凍傷なりそうになりながら雪だるまつきあっていたわ、延々と。。。

はやくあったかな季節になりますようにっ
でも、雪みながら温泉もいいなぁ・・

雪だるまは作れましたか~?e-266
とぁもひなちゃんと同じ事言っていたけれど、こっちでは残念ながらムリでした。。。
今度ゲレンデに連れてってやらなきゃなe-343
そうそう、雪が積もるのはうれしいけれど、生活には支障をきたしますもんねe-263
雪は大好きだけど、雪国には住めません・・e-456

雪が降って喜ぶのは子供だよね。
ウチも夕方から雪が積もったものの、寒い時間から外で散策してましたよ(笑)
珍しいから嬉しいんだろうね~

ホンマ、大人は雪降ってたらギャー言うもんな。
一日外に出ないとわかってる日は、素直に喜べるけど。
こう寒いと、光熱費すごくない?
灯油のなくなるペースが尋常じゃないわ( ̄△ ̄;)

♪コメントありがとうございます♪

  ★green豆さん★

雪国かぁ~。今年の雪はハンパ無かったでしょうね。雪下ろしやなんか大変だったのでは??
東京の大雪。雪国の方から見たら笑ってしまうほどの量でしょうね。ひなっちは大ハシャギでしたよ♪

  ★pたんさん★

積もったけれど、朝の雨と気温でキレイさっぱり消えてしまいました~。ひなっちは「またいつか降るかな~」って次を楽しみにしているようです(笑)

  ★hanemamaさん★

こちらも、昼には完全に溶けてなくなってしまったよ。日陰の雪を集めて丸めて投げて~。彼女なりに楽しんだようです☆

  ★tonamiyyさん★

まさかの雪に本当に嬉しそうに鼻垂らしながら遊んでいました(笑)いつかスキーとか行けるといいけどーん。

  ★おかんさん★

連日エアコン付けっ放しで電気代がエライ事になってます。灯油も高いから出費が辛いね。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


