◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             珍しい頻度での更新(笑)


           今日は金曜日。2日休みだぁ~~~。

           お弁当のプレッシャーが無い分夜更かししてしまいそうな・・・


           うーちゃん

           急激におしゃべりが上手になって

           目が合うと「にっこり♪」

           声を掛けると「あぅ~ きぃ~ おっくぅ~」

           とたくさんお話してくれます。


           お風呂上がってからの夜の時間。

           おっぱい飲んでご機嫌で 大きな声でお話。


           「そうなの~。」とか「すごいね~。」

           と声を掛けたら更にヒートアップ☆


           自分でテンション上げておきながら

           上がりすぎて疲れたのかその後ギャン泣き(笑)

           抱っこで眠りについたのでした。



           夕方にも泣いたんだけれど

           ひなっち、すかさず絵本を持ってきて

           うーちゃんに見せながら読んでくれていた。

           その光景にカンゲキしちゃった。


           本当に優しい良い子。

           ひなっち、いつもありがとうね~。

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

優しいひなちゃんに、わたしも感激!!
やっぱり姉妹っていいですね~。
ひなちゃんに読んでもらった絵本のことを、うーちゃんはきっと、心のどこかで覚えていてくれる・・そんな気がしました☆

ひなちゃんe-266なんて優しいお姉ちゃんなんでしょ~e-349
その姿に母は感激&ほっこりしますよねe-343
うーちゃんのおしゃべりe-446可愛いだろうなぁe-328
あー、なんかこっちまで幸せな気分にさせてもらいました!
ありがとう~e-328

ひなっち、うーちゃんに絵本読んであげたんだ!!
これは母、嬉しいよね~~
ママさんがひなっちにそうやって接しているからだよね。うんうん。微笑ましいわ~

♪コメントありがとうございます♪

  ★green豆さん★

うーちゃんの心の中で~。かぁ。素敵な言葉頂いちゃった♪嬉しいです!green豆さんありがと~☆

  ★hanemamaさん★

親バカですけど、本当に心の優しいひなっち。
これからも姉妹仲良くして欲しいな~♪

  ★tonamiyyさん★

日頃の疲れが吹っ飛んだ一面でした(笑)
うーちゃんが遊べるようになったら、たくさん遊んでくれるんだろうな~。ひなっちに感謝です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


