◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          昨日からお弁当始まったよ~~~!!

          久々の早起きでバタバタ(汗)

          起きられるか毎日心配しているけれど

          ちゃんと起きられるもんだね~。あはは☆


        ↓昨日のお弁当(左)と今日のお弁当(右)
          obento53_convert_20110113095037.jpg obento54_convert_20110113095118.jpg

         可愛いのを作ってあげたいが

         その技術が無い私(笑)

         地味~~~なお弁当続きだわぁ。



          コレ、どうしても載せたかった写真。

          クリックすると少し大きくなるよ!
               DVC00273_20110113095356.jpg

          1月2日はじいじの誕生日で

          「ひな、プーさん描くね♪」と張り切って絵を見ながら描いたんだ。


          文字も、「お」と「め」は私と一緒に書いたけれど

          他の文字は自分で一生懸命に書いていた。


          4歳児。凄いね☆


          じいじは目が見えにくくなっていて

          ハッキリとは見えなかったようだけど

          そしてプーさんも知らなかったけれど

          とてもとても喜んでいました♪


           最近の うーちゃん
            DVC00279.jpg

          おしゃべりや笑う事が増えてきた♪

          来週は3・4ヶ月健診があるんだよ~




                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、上手~~~e-420
見ながら、こんなに上手に書けるもんなんですねe-343
とぁは・・・まだ家でこんな上手な絵書いた事ないな~e-440e-282
そりゃーおじいちゃんもうれしかったでしょうねe-266
うーちゃん、ベロだして~e-446
まだまだ新生児e-420それだけで可愛いわe-349

プーさん、うまっ!
すぐにプーさんだってわかったわ。
子供、侮れんよな。
母を描かせたら、ドラえもんの様な体に描きよったもん。
あなどれん。(ー"ー )

遅くなりました!
今年も、宜しくお願いします♪
年賀状も、ありがとうございました~☆
ひなっちちゃん、絵が上手ですねー!!
サンタさんがプレゼントしてくれたので書いたのかな?
きっと、おじぃちゃんにも気持ちは届いたね♪
うーちゃん大きくなりましたね!

ひなっちのママさんこんばんは^^
わぁ~ひなちゃん、すんごく上手です!!
かわいい~。。
じぃじもばぁばもとっても喜ばれたでしょうね!!
気持ちが嬉しいだろうなぁ~。

私もほっこりしちゃいました^^

プーさん、上手~♪♪
4歳になると、ここまでしっかり描けるようになるんですね。
そして、うーちゃん!
またまた大きくなってる~。
すくすく育ってますね☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★まとめてのお返事★

hanemamaさん、おかんさん、まゆみさん、ふくともさん、green豆さん。いつも温かなコメントありがとうございます☆返事が遅い上にまとめてでごめんなさい!!

親バカながら ひなっちは絵を描く事が好きで、上手です(笑)好きな事はとことん褒めて伸ばしてあげられたら良いなぁなんて思っています。
うーちゃんは日に日に巨大化!しつつ・笑 可愛くもなってきました~。表情が色々変わるこの時期。見ていて本当に飽きないデス。しかし ひなっちの時ほど写真やビデオが少なく申し訳ない感じで・・・。
二人とも元気に育ってくれたら言うこと無いなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


