◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          久々の更新が今年最後になろうとは・・・・。

          古い記事になりますが、お付き合い下さいませ。


         
            ↓↓クリスマスケーキ。今年は ひなっちと作りました♪
               グチャグチャだけど、美味しかった~
           DVC00247_convert_20101230220026.jpg  DVC00249_convert_20101230220057.jpg  DVC00252_convert_20101230220157.jpg

           ↓↓25日にはサンタもやってきて
             朝早起きした彼女の笑顔と嬉しそうな声で目覚めた私(笑)
             プレゼントは
             私も子供の頃欲しかった憧れの(笑)
             「クーピーペンシル」と「塗り絵」

             そして彼女の欲しかった「子供用包丁」
                  DVC00256_convert_20101230220128.jpg
          嬉しくて毎日のように塗り絵を塗りまくっております☆


           それから3ヶ月になった うーちゃん。
           首もだいぶしっかりとしてきて
           寝返りしそうな格好をしています♪

           日に日にプクプクしてきて
           体重は6kg超え~!重っ(笑)
           DVC00257.jpg  DVC00259_convert_20101230220228.jpg

 
           そして、まさかまさかの赤ちゃん返り!?
           少し恥ずかしそうに哺乳瓶でお茶をたしなむ ひなっち(笑)
           DVC00263_convert_20101230220254.jpg


           ゲームセンターでエアーホッケー♪
           手を抜いてくれる父から点を取りガッツポーズなり☆
           DVC00264_convert_20101230220320.jpg  DVC00265_20101230220713.jpg


          こんな感じに彼女達は毎日元気にスクスクと大きくなっております。

          自分に甘い私はこの数ヶ月ほとんどブログもせず

          来年はもう少しマメに書いていきたいな~と思っています。

          ブログを見に来てくださる方々

          温かなコメントを残して下さる方々

          本当に今年も一年間お世話になりました。

          来年もこんなヤツですけど

          ブログ共々可愛がって頂けたら光栄です。


          皆さんにとって来年が素晴らしい一年でありますように。

          良いお年を~~~!!!

           DVC00267.jpg

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

私もクーピー憧れだったなぁ~12色しか買って貰えなかったわ~

うーちゃんもすくすく育ってて、何よりだね♪ひなちゃんも最近、お顔がお姉ちゃんになってきたみたい…美人さん♪

来年もblogとっても楽しみにしています!今後ともよろしくお願いしま~す(^O^)

あたしも、今年に入ってから、読み逃げばっかりでゴメンな。(T△T)
自分の更新もままならん状態で、ゆっくりコメントさせてもらう余裕がないのでござる(T△T)
でもでも、いつも応援してるしな(≧▽≦)ゞ
お互い、無理せず、ボチボチとやっていこうね。
来年もよろしく。
良いお年を。

ひなっちちゃん、子供包丁欲しかったね~。
うちは今年の誕生日にプレゼントしましたが、よく切れるので私が時々使わせてもらったりしてます。笑
もちろん、さきもお手伝いしてくれます♪
今年は、ひなちゃんもおねぇちゃんになって、うーちゃんも誕生して素敵な1年になりましたね!
いろいろお話が出来て楽しかったです♪
来年も、宜しくお願いします!!

こんばんは!
今年もあとわずか!
1年ありがとうございました!
4人家族での初めてのクリスマスに年越し。
来年もよい年になりますように。

ひなっちのママさん、あけましておめでとうございます!!

4人家族での新年はどうですか~?
今年もたくさんのかわいい写真、楽しみにしてますね!!
今年もいっぱい遊びに応援しにきます!

どうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年も、親子共々よろしくお願いします☆
うーちゃん、もう3ヵ月!?
早いなぁ~。
6キロ越え、すごいです。たいちゃん、9ヵ月でやっと7キロです。
みんな個性豊かに、すくすく育って欲しいですね(*^_^*)
ひなちゃんも、大きくなったなぁ~って感じます。
お姉ちゃんになって、3ヵ月。
今年も、成長を楽しみにしているよ!!

あけましておめでとうございま~~すe-266
年賀状届きましたe-454
うれしくてニヤニヤしちゃったe-343
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

ひなちゃん、プレゼント喜んでくれてよかったですねe-328
とぁも子供包丁欲しがってたな~・・
買ってあげようとは思うんだけど・・その先が恐ろしい。。
ひなちゃん、もう使ってお料理した??

ケーキ美味しそうにできてるねっ
ってだいぶ前のことになってるかなっ

新年にぎやかに迎えてるかしら?
年賀有難うね。
こちらは寒中見舞いをかく予定・・・
首をながぁくして待っていてね

今年も宜しくです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


