◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          発表会がもうすぐ。って時に

          またもや ひなっちの体調が崩れて金曜日は休ませた。

          幸い咳と鼻水で治まってくれて当日は参加できた。


          12月19日日曜日。

          この一年間の集大成とも言える行事。

          ダンナは仕事で出席出来ず、うーちゃんを抱っこしての撮影。

          ただでさえミスの多い私。

          前日から緊張した~(笑)


          本来ならば、ビデオと写真との両方に収めたかったけれど
 
          「二兎追うもの云々」

          と考えてビデオのみの撮影に挑んだ。


          なのでココには載せられなかったんだけど

          3歳組さん。

          こんなに成長しているとはね~。

          歌に振り付けに台詞。

          短期間で誰も間違える事無く素晴らしかった☆


          改めて先生の調教の凄さを感じたわ。


          そして親バカながら

          我が子 ひなっち。上手に可愛いお芝居を見せてくれた。

          撮影時にはカンゲキしてしまうかと思っていたけれど

          意外と冷静で(笑)

          夜ダンナに見せている時の方が泣けてしまったのだ。


          自分で「日菜、可愛かったでしょう」と褒めていたが

          本当に本当に可愛かったよ。

          家でもたくさん練習していたもんね。

          頑張ったね☆


          ギャン泣きされたら・・・と言う心配も無く

          うーちゃんも授乳時間であろう時にも爆睡~。

          感謝!感謝!!だったわ。


          ほんの10分程度の劇だったけれど

          子供達の成長した姿。

          凛々しく可愛く見ている側を癒してくれたなぁ。


          明日は「餅つき」らしい。

          そして明後日は終業式。冬休みですと!

          残りの二日間楽しい時間を過ごせると良いね。


          うーちゃん明日はBCG。

          これまたドキドキするな~。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちちゃん、発表会頑張ったね!
参加することが出来て本当によかったです。
先生たちも大変だけど、子供たちも頑張って発表することが出来て、成長を見れるっていいですよね♪
うちも小学校で音楽会があって見に行きましたがハンドベル頑張っていました。笑
餅つき楽しみだね~イッパイ食べてくるかな?
うちも22日に終業式です。

う~ちゃんを連れての撮影、お疲れ様でした~e-2
3歳組みなのに、お芝居まであったなんてスゴイっe-2
ほんと、先生ってどんな魔法を使ってるんだろう・・って私もよく思いますe-330
頑張って練習していた成果が出せたなら、ひなちゃんも大満足だったでしょうねe-266
うちの発表会は来年の2月e-420
楽しみになってきました~~~e-328

おっ!
ひなっちすごいやん!
3歳児、成長のすごさにはビックリするよな。
それ以上に、先生の調教にビックリするわ(笑)
親の言う事聞かんのに、先生の言う事は聞くもんな。(ー"ー )

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

行事事に熱を出したりする彼女。
今回は・・・。と心配でしたが大丈夫だった~。
もうすぐ4歳組のクラスへ進級。時の流れは早い!

  ★hanemamaさん★

ただただ可愛い♪3歳クラスの子供達。
感動、感心した一日でした~。
2月なんですね☆楽しみですなぁ。

  ★おかんさん★

全く、おかんさんの言うとおりで
先生の言う事はしっかり聞いて その反動でなのか?家では反抗ばかり(笑)
生意気で可愛げ無い一面もあるけれど、この時ばかりは感動したわ~(笑)

メリークリスマス~!
この年齢の子たちは、こういう発表会ですっごく成長を感じるよね。
また来年が楽しみだよね!!
クリスマスは喜んでたかな??
体、気をつけてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


