◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         今朝いつものようにお弁当の用意していたんだけれど

         なんだか諸々面倒になり

         起きて来た ひなっちに「今日、お休みしようか~」

         とズル休みさせてしまった~。あはは☆


         ダンナも休みだし、クラスで風邪も蔓延しているようだし。。

         何より自分が楽したくて(笑)


         朝からテンション高く、父さんと過ごせるのが相当嬉しかったみたい。

         一日思い切り遊んでもらって大満足だったよう。


         いつもより遅めの就寝だったが、5分も掛からずに寝てしまった。

         たまにはこんな日があっても良いよね☆

         残り数日の登園と日曜日の発表会ガンバロー!


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

そりゃ~ひなちゃんは嬉しい1日だったでしょうね~e-266
うんうん!たまにはそんな日もいいですよ~e-343
私もとぁと2人でズル休みして遊びに行きたいなぁ~なんて思ってたりして(笑)
そうか、もうすぐ冬休みだもんね~。
その前に発表会がるんですねe-420
楽しみですね~e-266

パパがお休みの日、ずる休みもたまにはいいよね~♪
たくさん遊んでもらって嬉しかったでしょうね!
ひなちゃん、また元気に保育園に通ってね~☆

ふふふ~いいですよ!うんうん、こんな日も。
小学校とか勉強が忙しくなったり、
子供同士の付き合いがでてくると、こんなことできませんものね~^^

なんだかほっこりした報告でした^^
ぽち☆

お久しぶりです♪
幼稚園の時だと、まだ平日でも休むことができますよね。
さすがに小学生になってくると、よっぽどのことがないかぎり休ませることもできないから今のうちですよね。
それに、ひなっちちゃんも久しぶりにパパさんと遊べて、サプライズな休日になったんじゃないかな♪
発表会楽しみですね!!

おひさしぶりです。

そして、赤ちゃん誕生、おめでとうございます!

かわいいですね!ひなちゃんも大きくなったね~。

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

いつも以上に我がまま邦題な一日でした♪
日頃頑張っている彼女にもたまには必要な事なのかも~。
 
  ★green豆さん★

未だ学校へ行っているわけじゃ無いしね☆
嬉しくて興奮気味だった ひなっち。可愛かった~。

  ★ふくともさん★

そうだよね。「きちんと」ばかりが育児じゃ無いと感じた一日だった~。ダンナにも大感謝♪

  ★まゆみさん★

やはりそうですよね。学校へ行くようになったら出来ない事を今しておくべきなんだな~って思いました☆

  ★ねないこおばけさん★

お久しぶり~♪
元気にしていますか?
本格的に冬。体調にはお互い気をつけましょうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


