◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          日曜日に、ドーナツを作ったよ♪

          さて作ろうか~。って時に昼寝してしまったから

          生地は捏ねて冷蔵庫で休ませていた。

          2時半に起きて

          「ドーナツ作らなくちゃ☆」だって(笑)


          ひなっちには生地を伸ばして型抜きしてもらった。

          クッキーの型だけどーん。あはは!

          DVC00224_convert_20101213224311.jpg DVC00226_convert_20101213224454.jpg DVC00227_convert_20101213224525.jpg


              揚げるのは母がして~。完成♪

                                
              DVC00229_convert_20101213224601.jpg DVC00230_convert_20101213224635.jpg 


              出来立てのお味はどうかな?

                        この日一番の笑顔。
              DVC00232_convert_20101213224734.jpg DVC00233_convert_20101213224757.jpg


                  あたいも食べたいわ~。
                   DVC00234_convert_20101213224822.jpg

                   また、作ろうね~。
 


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おやつの時間に丁度良く起きてから(笑)
揚げたてドーナツいいな~e-266
ひなちゃんの満面の笑みから、美味しさが伝わってくるわe-343
う~ちゃんは・・ママのお乳からいただいてくださいe-446

かわいい~ひなちゃん!
最高の笑顔ですね~。
自分で作った、しかも揚げたてのドーナツ・・
すんごくおいしいんだろうなぁ~。。

あと数年したら、3人でワイワイとキッチンで・・。
楽しみですね!!

ぽち☆

ひなちゃん、最高の笑顔♪
美味しかったんだね~。
うーちゃん、風邪の具合はどうですか?
明日から、また寒くなりますね。。
早くよくなりますように☆

こんにちは~!
わ~!ドーナツ!!
私も子供の頃、母がクッキーの型でドーナツを作ってくれました(笑)
いいんですよ。なんでも!
ママと一緒に作ったおやつが一番いいんだって~!
いい匂いがしてきそう!

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

最初私が眠くて横になっていたんだけれど、ひなっちも横に並んで寝ていたら本当に眠っちゃったんだ。大きくなったなぁと思っていても未だまだ体力的にはお子ちゃまで昼寝も必要らしい(笑)
スゴイ勢いでバクバク食べていたよ~♪

  ★ふくともさん★

油を使わせるのは未だ出来ないけれど、型抜きとても楽しそうにしていた~。この調子で作る事が好きになってくれたら良いな☆

  ★green豆さん★

嬉しい!楽しい!美味しい!!って感じだったわ(笑)
うーちゃんようやく普通になったかな。何事も免疫と思うようにしていまーす☆

  ★tonamiyyさん★

結構イケるもんですね~。クッキーの型だからクッキーという固定観念を見事に打ち消してくれました(笑)
型抜きもだけど、残った生地をコネコネするのも楽しそうだった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


