◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          昨日と今日のお弁当~。
          obento51_convert_20101202082031.jpg  obento52_convert_20101202082147.jpg 

         全く可愛さナシ(笑)

         手抜きしまくりなごく普通のお弁当。

         一度おにぎり以外のご飯を食べ切れたら

         ハマっています。「スプーンで食べるご飯」


         トマトも一時期はしっかり食べていたのに

         急に食べなくなって、、、

         彩りとして入れたい一品。

         種をくり抜いて入れたら食べてくれた★


         今日も完食。お願いしま~~す。



         さて、うーちゃん

         今日もスクスク。

         風邪ひかせちゃったらしく

         鼻グスグス、咳も少し出る。

         泣く前の表情がたまらなく可愛いので

         一枚★
         DVC00178a_convert_20101202082727.jpg


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
 


          

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

種を抜く・・そのひと工夫で食べてくれるのね~e-266
エライe-420
うーちゃんe-343そうそう、泣き出しそうな顔って・・・可愛いよね~~~e-349
風邪、酷くなりませんようにe-53

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

プチトマトって食べ方失敗すると「ブシュ~ッ」と中身が飛び散るじゃない?それも嫌みたいだし、酸っぱいのがダメらしい。あはは~。

泣く前の表情がたまらなくて
わざわざ泣くように仕向けたりして・・・へへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


