◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


                 本日のお弁当☆
                DVC00205_convert_20101111103753.jpg

           今日は日中眠れないらしく朝から起きているうーちゃん。

           眠りすぎてしまうのも困るが

           起きていて泣かれるのも困るんだな~。

           親って勝手だね(笑)


           お弁当。写真は撮っておいたけれど

           記事に出来なかったわ~。

           今日は久々に出来て嬉しいな♪


           おにぎりが1つに減っているのは

           今、また食べなくなってきているから。

           少な目の量で食べ切ってもらおうと思っているんだ。


           今日も完食してくれますように!




                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは^^
わぁ~うーちゃん、すくすく成長してますね♪
かわいいなぁ・・。
お弁当、おいしそう^^
完食してくれますように!!

ぽち☆

あ~e-266久しぶりのお弁当e-343
やっぱり可愛いなぁ~e-446
パンダのピック、私も持ってますe-266
この間、フル出動させちゃった~(笑)
愛情たっぷりの可愛いお弁当e-343
食べきって帰って来てくれるといいですね~e-420

ブログ、ひなちゃんとうーちゃん、可愛くなってる~。

まとめ読みしました。
ひなちゃんの赤ちゃん返り??とうーちゃんのお世話と大変と思いますが、頑張って下さいね!
久しぶりのお弁当、癒されました☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

この時期の成長の早さったら無いですね~。
毎日見ているのに毎日違う表情。
親バカだけど癒される~(笑)

  ★hanemamaさん★

ホント久々のお弁当。
と言っても手抜きしまくりだけどーんっ
パンダのピック。使えるよね☆

  ★green豆さん★

ひなっちには我慢の日々が続いて可哀想だと思うけれどココを越えたら・・・と勝手な私(汗)
毎日は出来ないかも知れないけれど出来る限りお弁当や成長載せたいな~☆

うーちゃ~~~ん!!カワイイ(*^▽^*)
ひなっちも今は甘えんぼさんなんだね。
そりゃあ構ってほしいよね。

私も長女なんですけど、母に見てもらいたくて
わざとおもらししてたのを覚えてます。
覚えてるってことはけっこう大きかったのかなぁ・・・

2人のお世話に家事と本当に大変だと思います(>_<)
頑張って乗り切ってね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


