◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         今日のお弁当ならぬ

         今日のひなっち&うーちゃん☆



  DVC00198_convert_20101108094011_convert_20101108094809.jpg     DVC00199_convert_20101108094051_convert_20101108094405_convert_20101108094650.jpg
 



    うーちゃん日々顔が変わってきているような~。

    そして大きくなっている♪

    6日ほどウンチが出ていなくて心配したけれど

    昨日、大量のウンチ出たぁ。(下のハナシですまない)

    現在昼夜逆転の日々が続いておりますが

    早くも添い寝をして自分も寝るようにしてまーす。

    年齢のせいもあって身が持たないから(笑)


    そして姉のひなっち。

    構って欲しさに悪さも続いてベッタリな日々ですが

    彼女なりに成長しようとしている姿も見られて

    憎らしさと可愛さと混じってます☆あはは。



    今日は月曜日でお弁当ナシ!!

    ありがたや~~~~~~~~~~。


    さて、家事をやっつけてきますかね。

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

わぁ~~~e-349e-266
トップの写真、素敵な写真に変わりましたね~e-266e-266
ひなちゃんが、すっごいうーちゃんを可愛がってるのが一目瞭然e-420
ホント、いい写真ですね~e-343
昼夜逆転してるんですね。。。
大変な時期だけど、そうそうしっかり一緒に添い寝して、乗り切ってくださいね~e-2

日々成長していくね、こどもたちは勝手に・・・
そう、自分も年重ねてるのよね。。。子供と一緒に。同じく体力のなさに痛感の毎日であります゛(*・・)σ凸

ひなちゃんなんだか髪型のせいもあってかとってもお姉ちゃんに見えるね・・・
トップの二人写真も素敵!

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

良い写真でしょ~。ダンナも私もお気に入りの一枚です
大変な時期ではあるけれど、これが最後と思うと大切にしたい時間でもあります。頑張るッス☆

  ★pたんさん★

そうなのよね。。。現実は厳しいわ~(笑)
ひなっち。何気にお姉ちゃんの表情になってるよね。いつまでも甘えん坊と思っていたら、彼女なりに頑張ってる。私も頑張らないとバチが当たるわ。。

リンク有難う御座います☆彡
やっぱり赤ちゃんってカワイイ♥
ちょっと前なのに懐かしく感じます^^

この頃のほっぺのたるみがたまりませんなぁ(≧∀≦)
ひなっち、ベタベタしたい頃なんかな?
女の子、ムカッと来る時あるの、めっちゃわかる。(ー"ー )
すげ~な、女の子。
今まで男の子育児だったから、あたしゃ余計にイラッと来るわ。
女の子のみの母、すげ~なって、ホンマ感心&尊敬するわ~。

こんばんは☆BOOです(o'ヮ'o)
超・超・超!!お久しぶりです!!あたしのこと覚えているかな。。。
タイトルを見てビックリしてやって来ました♪
お腹の中にいた赤ちゃん。産まれたんだね♪♪
かなり遅くなってしまったけれど・・・
出産おめでとう~~~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪
ひなっちのママさんも赤ちゃんも頑張ったね。+。゚☆
これからどんな女の子に成長していくか楽しみです。
そして。ひなちゃん。大きくなったね~
久しぶりに見たひなちゃんにビックリ(o'ヮ'o)おぉ♪
可愛さは昔と変わらず一緒だった(〃'▽'〃)ニコ
ではまた、時間の合間を見て遊びに来たいと思います。
毎日バタバタで大変だと思うけれど、ママという自分を楽しみながら子育てして行って下さいね♪
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★annzuさん★

こちらこそ♪リンクありがとうございます!
末永く宜しくお願いしますね~。

  ★おかんさん★

ほっぺが落ちそうなほどプクプクしてきたよ(笑)
あごから首にかけてのお肉がプニプニしていて触ると気持ちが良い~。
女子。本当に口だけは達者だよね。
男子は素直で可愛い。周りの子見ても思うもん。

  ★BOOさん★

お久しぶりです!
忘れるわけないじゃないですか~~~。
忙しい中訪問&コメントありがとうございます☆
また来てくださいね♪
寒くなるから体調等気をつけてね。
 
  ★★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


