◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    めちゃめちゃ久しぶりの更新。

    グリムスの木がエライ事になっている!!

    このままじゃ、枯れちゃう。。。

    写真の差し替え等はまだまだだけれど

    ベタながら新たにタイトルを変更しました~。

    皆さん、お手数ですがブログ名変更を宜しくお願いします☆


    さて、その後の ひなっちと赤子ですが―――

    赤子 早くも1ヶ月経ちまして、こんなに顔も変わってきました♪



     DVC00177.jpg


    

    1ヶ月過ぎたので「赤子」→「うーちゃん」に変えます。

    何故「うーちゃん」なのか。

    妊娠中に ひなっちとお腹にいる赤ちゃんに名前を付けようと話したら

    「じゃ、うーちゃんね♪」と彼女が決めてくれました。

    以来生まれてからもずっと「うーちゃん」と呼んでいるので

    ブログでも彼女の名前は「うーちゃん」にします。


    で、姉になった ひなっちは



    hina2_convert_20101103073226.jpg


 

    このところ園でも家でもお漏らし率が高く

    気を引くために色々悪さもしております。

    彼女中心に世界が回っていたのに急に環境が変わり戸惑っている様です。

    私も思うように彼女を構ってあげられなくて可哀想な思いをさせてしまっている

    と反省しつつ・・・。


    これからマメに更新出来たら良いけどーん。

    「ひなっち」と「うーちゃん」宜しくデス。
    

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪


    

    
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

いやん、かわいいわ(^O^)
赤子はやっぱいいよな。
あたしゃ、もう産まんけどな(笑)
おねしょ、続く周期があるよな。
ウチも二人揃って多くなってるわ。
洗濯が辛いよな(ρ_-)o
あ、あのさ、この間、あたし、説明書入れてた?
入れた記憶が………。
もし入ってなかった様なら言って~!
すぐに送るし。

うーちゃん、かわいい♡
ほっぺたをぷにぷにつつきたい衝動に駆られます。

妹が生まれるなんて大きな出来事。
小さいお姉ちゃんも頑張ってるんだよね(*^_^*)
ひなっちも早く慣れるといいですね☆

おはようございまーす♪
うーちゃんだいぶ顔つきがしっかりしてきましたね!
鼻のあたりがひなっちちゃんに似ているかな?
ひなちちゃんも楽しみにしていても、いざ今までのようにいかなくなると、いろんなことで気を引こうとするんだよね。
生活のリズムが出来てきたら変わってくるかな・・・。
ママも、あまり無理しないようにね☆

わ~e-266顔変わりましたね~e-420
うーちゃんe-349可愛い~~~~e-266
久しぶりの新生児e-343どうですか??
手はかかるけれど、ひなちゃんの時よりは育児に余裕があるかなe-454
ひなちゃん、うれしいやら寂しいやらなんでしょうね。。
上の子を優先さしているつもりでも、どうしても下の子に手がかかるから、難しいですよね・・
頑張ってくださいね~!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

泣き続けられるとヘトヘトになるけれど、時々笑ったりする顔には癒されます~。この時期もすぐに終わっちゃうから大事にしようと思ってます。

  ★りーさん★

どこを触ってもフニャフニャしていて(笑)
突付きたくなるよね~♪

ひなっちなりに我慢して我慢して・・・。
頑張っている姿に切なくなる事も。

  ★まゆみさん★

かなり気を引こうと必死になってます(笑)
出来る限り付き合ってあげたいけれど、無理が多くて。
体が二つ欲しい今日この頃です。

  ★hanemamaさん★

ひなっちの時より余裕だね!と周りから言われます。
でも、テンパってしまうとグチャグチャ(苦笑)
今が踏ん張りどころかな~。頑張ります!

こんにちは~♪おひさしぶりですぅ★
びっくりしました!!
タイトル変わってたから!!!!!!!!!

出産、オメデトウゴザイマスi-189


いつのまにかひなっちがお姉ちゃん❤
かわいい妹のお世話もしたいし
ヤキモチも芽生えたり葛藤するでしょうが
きっと いいおねえちゃんになりますね♪

また遊びに来ます!
お互いに全力育児(!?)頑張りましょうね~

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

お久しぶりです!!
元気でしたかぁ?私も全然訪問せずごめんなさい。

ただ今二人目育児中デス。
ひなっちに時間かけてあげようと思いつつ、どうしても うーちゃんにとられてしまう××
もう少し要領よくしなければ~。
全力育児!ガンバリマス☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


