◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            久々の更新だぁ。。。

         出産報告の記事への皆さんからのたくさんのコメント。

         本当に本当にありがとうございました!!!!


         ブログ書いていて良かった♪って感激してます。

         小まめに状況を報告したいと思いつつ

         毎日時間に追われてしまい やはり思うように書けません。

         皆さんのブログへも訪問してコメント残したいのに×××

         もう少し落ち着いたら、必ず!!伺いますから

         待っていて下さいね☆お願いします。。。


         ベビが産まれて早くも11日が経ちました。

         名前も決まり、出生届けも出してきてもらいました。


         次女の名前は『友菜』←「ゆな」です。

         色々候補はあったものの

         字画で良いものが無く、やはり子供の事なので

         少しでも良い事が書かれている字画を選びに選んで

         この名前に決まりました。


         母、既に呼び間違える事しばしばですが(笑)


         近々タイトルも変更せねば。。。

         未だに3人家族のまんまですが

         たまに覗きに来て見て下さいね。気まぐれに更新してますから♪

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

退院おめでとぉ☆彡 お帰りぃ

ひなちゃんにゆなちゃん、いい名前だね(*^_^*)
姉妹でとってもかわいいっ

これから大変なことも多いだろうけど・・・
ぼちぼちね

友菜ちゃんe-266可愛い名前e-266
字画、考えてつけたんですね~e-446
私の旧姓ね、父が字画にはこだわってつけてくれたようで、パーフェクトなのe-420
おかげでいい人生を送ってきたと自他共に認めてて、やっぱり字画は大事だと、うちの子の名前もダンナがかなり字画を気にしてつけたよ(笑)
ひなちゃんとゆなちゃんかe-343
・・確かにいい間違えるだろうな(笑)

どうよどうよ?
ちょっとはペースつかめた?
ひなっちはどんな感じなん?
ま、無理しないように気をつけてね~!
あ、メール、まだしてない(T△T)
ごめん!
なんか、おっそろしくバタバタしてんねん!
時間見つけてメールするね~!
だから、もうちょっと待って~!

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

ただいま~♪病院生活も快適だったけれどやはり家は落ち着くわ。完璧に出来ない主義で頑張るゾ☆

  ★hanemamaさん★

子供の事になると考えちゃうよね。大事な宝物だもの。
うちもダンナに任せて色々調べてもらったんだ。言い間違え過ぎてしまいそうだよ。あはは☆

  ★おかんさん★

コメント返せる方法が一つ見つかったの。←と言ってもダンナが見つけてくれたんだけどね(笑)
ペースはつかめているようで未だ赤子に振り回されている感じ。ひなっちは時々すねたりするけれどお世話したくてウズウズしてる(笑)
おかんさん、忙しそうだね。体壊さないように気をつけてね!メールはいつでも♪

きゃぁあ!!遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
友菜ちゃん・・すっごくかわいい名前!
ひなちゃんゆなちゃん、すてきです☆

なにはともあれ、元気に生まれてきてくれてよかった!!

まだまだ大変な時期・・体も心も無理しないようにしてくださいね!

またひなちゃんゆなちゃんに癒されにきます~!!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前決まって良かったね♪女の子が増えて華やかになるね(^.^)
と言っても、しばらくはバタバタかな?
お互いに頑張ろうね!

お帰りなさい~
ひなちゃんにゆなちゃん。
思わずほお擦りしたくなるような
愛らしい名前ですね。
名前だけでなくて存在自体もだね。

ゆっくり生活リズムを掴んでね。

可愛い名前ですね~!
女の子同士だから、名前、絶対間違えるよね(笑)
今はまだ大事なときだから、ゆっくり手抜きで過ごしてくださいね~

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

温かいコメントありがとうございます♪
ついムリしつつ、でも休みつつ~な日々を送っています。マメに更新できませんが、これからも宜しくデス☆

  ★ぶ~ママさん★

そうなの。バタバタ(笑)いい加減慣れなくちゃね~あはは!

  ★★のっこさん★

ありがとう。掴みかけているハズなのに追われている(笑)しかし周りから見ると余裕があるように見えるとか??

  ★tonamiyyさん★

ガンガン間違えてヒンシュクかってます(苦笑)
だって紛らわしいんだもの~。あはは

~tonamiyyさんへ~
コメント頂いているから訪問してコメント残したいけれどページが開かないんです(涙)現在新しいパソコンに切り替え中(ダンナが~)なので終わったら遊びに行きますね☆

ぎゃ~~!生まれてる~~!!
かなり遅くなってごめんなさい。
おめでとうございます!本当にお疲れ様でした。。
母子共に健康で何よりです。。
私も生まれてからテンテコマイな毎日を過ごしております。
何よりも自分の時間、子供との時間を優先してくださいね^^
良かった~~。無事に生まれて。
ほんとにおめでとうございます!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

お知らせもしなくてごめんなさい!!
温かいコメントありがとうございます。
2週間経ってもバタバタ・・・(汗)

早くブログも手直しして復活したいデス☆

ゆなちゃんに、ひなちゃん♪
可愛い名前ですね。

これからも4人家族応援しています!!

おめでとうございます!!!

私も何だかんだあってなかなか訪問できず、約3週間も遅くなってごめんなさい!

2人になってもう大変ですよね~!
なんとなく思い出してきました。

良いなあ、女の子。
って思いながら見ておりました。
ひなっちの赤ちゃんかえりとか夜中の授乳とか大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!

ちなみに私はまだ7ヶ月です。

ゆなちゃんに、ひなちゃん、可愛いですね♪
同じ 「菜」 を使っていますね。
ママ友でも同じ漢字を1字、3人の女の子に使っています。
まだ生活が落ち着くまで時間かかりますよね。
あまり力いれず、楽しんでくださいね♪

はじめまして^^
初コメントです^^

出産おめでとうございます^^
出産って大変だけど感動がありますよね^^
私は感動より終わった!!!って気持ちが大きかったですがΣ(゚Д゚|||)

名前もカワイイ♥
今の子ってカワイイ名前多いですよね(*^^)v
読めないのも多いけど・・・

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・ひなっちのママさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link03.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


