◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


携帯からの更新~
読みにくかったらごめんなさい。

9月29日水曜日午後
尿もれか破水か判断つかず夕方まで買い物をして家族と過ごす。
家に帰り シャワーを浴びた。旦那がしきりに破水では?と心配していたので産院に電話して診察を受けた。それが8時30分頃。

破水の診断を受けて即入院。
ひなっちの時同様に余裕こきまくりだった私。
上部の破水だった為、以降状態変わらず
翌30日に促進剤(錠剤)を飲む。変化ナシ。
朝9時の診察後 点滴導入。
午後になっても変化無く夕方4時がタイムリミットだった。

助産婦さんがツボ押し等施してくれて徐々に良い波が来はじめた。

そこからスピーディーに事は進み これまたひなっちの時同様に母変貌、かつ狂暴化した(笑)

余りの変化振りにひなっちドン引き。助産婦さん見兼ねて分娩室へ移動。

そして午後3時58分 2700㌘の女児を無事に出産。
とりあえず箇条書での報告でした。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございまーす!!!
ひなっちちゃんも、おねぇちゃんだね♪
朝から幸せな記事見れて嬉しいです♪
赤ちゃん笑っているような顔してますね~やっとみんなと逢えて嬉しいのかな。笑
しばらくはゆっくりして下さいね!
お疲れ様でした♪

おめでとう!!!!
無事出産、本当によかったです。
赤ちゃん、とってもかわいい(*^_^*)
わたしもつい半年前の出産ことが、リアルによみがえってきました。
ママさん、お疲れ様でした。
産後のお身体を大切にして下さいね☆
そして、4人家族これからも頑張ってください!

おめでとぉ~っ゜+・(о´▽`о)゜+・
そして、お疲れ様っ。
うちのひよちゃんのときみたいだね。
促進しても全然変化なしだったっけな・・・

うちのおんなじ姉妹だね。
これからの入院生活めったにないのんびり生活だと思ってゆっくり休めてね。
ひなちゃん、どんなお姉ちゃんになるかな・・・
名前楽しみっ

おめでとう!

無事産まれて良かったね♪d(⌒〇⌒)b♪

四人家族のブログ楽しみにしてます!

あ、でも無理はしないでね(^-^)

とにかく、おめでとう!

おめでとう、おめでとう!!
お疲れさま!
いやぁ、自分の事みたいに嬉しいです♪♪
“ただいま4人家族”になったね^^
入院中はゆっくり休んで、また元気に戻ってきてね~
本当におめでとう

!!

出産おめでとうございまーす♪
予定日は10月って聞いていたので
びっくりしちゃいました。
かわいいお顔ですね~
ひなちゃんもお姉ちゃんになって
いっぱいお世話してくれることでしょう。
今はゆっくり体を休めてくださいね。

おめでとうございます!!!!

かわいい!赤ちゃん!

かわいい姉妹になりますね^^

おめでとうございます!!
いつものように、普通にブログを読んでたら、タイトルが・・・!!
もうそんな時季だったんだ、と思いまして(笑)
あっという間だったね~
今はブログも気にせず、ゆっくり休んでね。
報告ありがとう。

おめでとうございます!!!
赤ちゃん、めっちゃかわいいです♪
なかなかコメントも出来ずにいましたが、時々のぞいては「まだかな~☆」って楽しみに待ってました(笑)

姉妹、なかなかいいですよ♪
これから大変なことも多いだろうけど、楽しみですね~☆

ひなっちが引くほど、凶暴化したんかいっ!(笑)
しっかし、ホンマいきなりやったなぁ。
ちゃんと病院でゆっくりしてるか?
家に帰ってきてからも、更新せなっ!ってあせらんと、
ゆっくり自分のペースで、手が空いた時にね!\(^◇^*)

わぁ~!!!
お疲れ様~~。
おめでとうございまぁ~~~すっ!!!!
今はゆっくり休んでね~。

おめでと~ございます!!!
すっごくかわいい~(*^_^*)

体、お大事にね☆

おめでとうございます★☆
ずいぶん早めに生まれたんですね。びっくり(+_+)
さすがママさん、破水しても余裕ですね~(笑)

穏やかな妹ちゃんのお顔に癒されました。
小さめで生まれて理想のお産じゃないですか?
ひなっちも喜んでるやろうな~(*^_^*)
とにかくゆっくりしてくださいね♪

きゃ~e-265ちょっとチェックしてないうちに産まれてるし~~~e-349
おめでとうe-420
どんな名前になったのかしらe-446
ひなちゃんはすっかりお姉ちゃんになってるかしらe-446
入院中、寂しくて泣いてないかなe-3e-446
とにもかくにも、ママさん、お疲れ様でしたe-278
しっかり体を休めて、育児頑張ってね~e-320
次なる報告を楽しみにしてますe-266

v-315おめでとうございます!!


かわいいベイビーちゃんですね。
お疲れ様でした(^^♪
ゆっくり休んでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


