◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

       ★お詫び★

       いつも温かなコメントを下さる皆さん

       パソコンの調子がイマイチで自分のブログを開くことが出来ず

       コメント返せずにいます×××ごめんなさい!!

       コメントを返す代わりに訪問&コメント残させて頂きますね。






           本日のお弁当~↓↓

       obento36.jpg



       =メニュー=

       ☆カニさんウィンナー

       ☆唐揚げ

       ☆インゲン胡麻和え

       ☆卵焼き

       ☆プチトマト

       ☆おにぎり2個

       ☆ゴールドキウィ



       月曜日の昨日は給食でカレーだった。

       彼女の好物だが

       休んだりしていて入園してからほとんどカレーの給食(笑)

       だけど美味しいらしく、おかわりしたそうな~。あはは☆

       

       出産前にお茶でも~♪と母はママ友とおしゃべりを楽しんだ。

       園が違うからなかなか会えなくて久々だった。

       色んな話をしてココロが豊かになったよ☆ありがと。

       


       ~私事~

       今日は検診日。

       胎児の推定体重は2600g。

       特に問題も無く順調~。 


       「後は陣痛次第だね」と先生に言われた。

       2人目って忙しさに流されてあっという間だったな。

       あと何回検診を受けるだろうか。

       もうすぐ会える☆かな~??     

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

いよいよだね。。。
楽しみだね゜+・(о´▽`о)゜+・
妊婦生活も生まれてからも・・・2人目は嵐のように過ぎ去っていくよっ
一日一日を大切にねっ

カレー、子供は大好きですよね♪
うちは家族揃ってカレー大好きなので毎月1回はカレーを作ります。笑
いよいよ1ヶ月きりましたね!
あっというまですね~涼しくなってくるから環境はばっちりだし楽しみですね♪

昨日はどもっ!(≧∀≦)
しっかし、自分のブログだけが開かんって、どういう事なんやろな?
謎やんなぁ。
はよ直ったらええなぁ。

子供はカレー好きよね~e-349
おかわりするなんてひなちゃんやるなぁ~e-266
後はホント陣痛次第ですねぇ~e-420
ドキドキだけど、頑張ってね~e-281

もうすぐですね!4人家族☆
賑やかになりますね。
ママさん、頑張ってください(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


