◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年8月13日
今日も赤子は元気
産まれて未だ一週間なのに
 手足バタバタ  
掛けているタオルを
蹴飛ばしてるスゴっ

家に帰ってから 
おむつだからか?
オムツ換えの回数が減った。

最後まで悩んでいた事。  
  布にするのか
  紙にするか。

布は経済的にも、環境にも
赤子のおしりにも優しい。
紙は洗う手間が省けて、
楽が出来る。

入院先では、布だったので
布を希望していたものの
結局、紙にしてしまったが
私的には良かったと思う。

なぜなら私って 
変なところに細かくて 
 出来もしないのに
完璧主義目指そうとして  
あえなく撃沈するという 
 厄介な性格の
持ち主だからである  

今すでには赤子の事で 
いっぱいなのに
付け加えて布おむつを
管理してゆくなんて
到底出来そうに無い。
ゴミを増やして
申し訳無いけれど 
便利な紙に頼ります。

悩んだ末の結果・・・

布、紙どっちにも
メリット・デメリットがあり
どちらを使うにしても
赤子が快適であれば
問題じゃない
って事かな? 
ランキング参加中!ご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


