◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         突然の秋到来~~~っ!!

         涼しいを超えて肌寒い。

         皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね☆




           ↓本日のお弁当~↓
    obento35.jpg


        =メニュー=

         ☆ウィンナー

         ☆小エビ入り卵焼き

         ☆ブロッコリー

         ☆プチトマト

         ☆星型ポテト

         ☆顔つきおにぎり

         ☆ゴールドキウィ


       休みの多かった今週。

       今朝のお弁当作る時間に起きられるか不安だった~(笑)


       夢で寝坊していたし。

       でもまぁ何とか間に合って送り出せて良かったわ♪

       多分、忘れ物も無いハズ・・・(苦笑)

       先日も出席シールノート忘れて届けたし。

       バス通園にしているのに二度手間で意味無いし。はははは・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ホント、一気にエアコンがいらなくなったね~!
今朝も寒かったけど、本人の意向で半袖を着ていったうちの子・・この時期着させて行く服にも悩む~。。
だって、昼間はあったかいし、走り回って遊べば、子供は汗だくだもんね。。
帰り迎えに行く時は、薄手のパーカーでも持っていかなきゃだな~★
ひなちゃんも風邪引きませんように!

ほんとに寒いくらいですよね~。
体調、崩さないようにしてくださいね!

お弁当、いつもながらかわいくておいしそう~♪
ひなちゃん、嬉しいだろうなぁ~。。

ぽち☆

私も夢で寝坊する事あるよ~で、本当に寝坊しちゃう!ママさんは間に合ったから偉いよ!

寒くなったから、風邪には気を付けてね(^^)

急に寒くなったよな。
妊婦、体壊すなよ!
今、体調壊したら、涙チョチョ切れるぞ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


