◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            ↓本日のお弁当↓

         obento34.jpg
            昨日プチトマトやミカン缶買ってきた。

            赤やオレンジが入るだけで、やはり彩りが良いな。


            =メニュー=

            ☆エビフライ

            ☆枝豆

            ☆トマト

            ☆ウィンナー

            ☆青海苔入り卵焼き

            ☆おかか混ぜおにぎり

            ☆ミカン缶



          最近彼女は時間が気になるらしく

          アナログやデジタルの時計を見ては

          「今、○時○分だねぇ。」と言う。

          つい先日の事。


          デジタルを見て

          「かーさん見てみて♪イスイスイスだよ」


          何の事やら。と思っていると時計を手に

             「ねっ!!!」


          

             な~~~るほどねぇ。

             妙に感心してしまった母。



     *なんか またブログの表示がおかしな事になっていて

          見づらくてスンマセン!!コメント出来ないみたいなので

         



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

お弁当毎日偉いね・・尊敬っ。朝がめっきり弱くなったぁ。。。汗

もうすぐ赤ちゃんとの対面だね。
ドキドキだけど楽しみだね、

↓こどもには色々違う経験もさせてしまうけれど、でも新しい家族が増えるのはみんなの楽しみ
みんなで乗り越えてねっ

帰ってきました。
イスイスイスかぁ~。
大人では思いもつかない発想ですね♪
可愛いなぁ~(*^_^*)

あはは。なるほど~
椅子が並んでる!!
さすが子供だね。
子供しか見つけられないよね。

イスね~~!
ひなちゃん、すごい!

確かにイスがいっぱいだね☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

私も未だに朝は苦手(笑)でも、子供の為なら~って出来るもんだね!
我慢させてしまう事が多くて自分を責めてしまいそうだけど、産まれたら ひなっちにももう少し甘えさせてあげようかと。そんな余裕無いかも知れないけれどね☆
pたんさん、ありがと♪

  ★green豆さん★

お帰り~♪座り心地の悪そうなイスだけどね(笑)
子供の柔らかい発想大事にしたいですね☆

  ★tonamiyyさん★

そうなの!
初め何言っているのか分からなくて(笑)脳みそ柔らかくしなくちゃね☆

  ★たいきままさん★

電卓でもしていたわ(笑)
自分で言出だして 自画自賛だったんだろうね~。あはは!

なるほどね!子供も発想って素晴らしいわ(^O^)

ひなちゃんと二人っきりも後少しだから、楽しんでね(^^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

本当にね~♪自分も子供の頃は色んな発想力持っていたんだろうなぁ。もったいない!(笑)
ひなっちと2人きり。もうすぐその時間も無くなるんだね。なーんか不思議だ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


