◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            無事に断水を終えました~~~~♪♪



             ☆昨日と本日のお弁当ナリ~☆
   obento28_convert_20100910103521.jpg obento29_convert_20100910103604.jpg


         昨日は美容院へ行ったり

         出産のお見舞いへ行ったり

         何かと用事が重なりお弁当記事更新出来なかった~。


         お弁当の手抜きを感じる今日この頃ですが―――

         顔付きおにぎりでごまかしてま~す(笑)


         生まれる前の最後の美容院。髪もサッパリしたし

         気分もリフレッシュ。

         
         その後に生まれたての赤ちゃん見たら

         小さくて、か弱くて、何より可愛かった♪

         ママ友も元気そうだったし。


         どんどん順番が回ってくる。

         あの小さな可愛い姿を見たら

         頑張ろう!って気持ちが更に強くなったなぁ。



         昨日はダンナが休みになって一緒にお迎えに行ったら

         嬉しくて嬉しくて

         ひなっちが「ヨーカドーでおやつ食べようね」

         なんて言い出した。そんな事した事無いのに(笑)


         着いたら「アイスクリーム食べる♪」と意気込んでいたので

         ソフトクリームを買った。

   oisi+_convert_20100910103701.jpg  oisi+2_convert_20100910103748.jpg

          このご満悦な表情ったら無い☆

          食べるのが遅くてダラダラと溶け出してしまった。

          でも最後までキチンと食べた。

          これには驚いた!



          本当に最近は良く食べるようになったなぁ~。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ごぶさたしてます!

でも相変わらず、かわいいお弁当だね
中学生になったら、ホントは、
毎日お弁当なんだけど、ウチは寮に入っちゃったから、作ってあげられず…。
ちょっと寂しいなぁ…

断水、お疲れ様でしたー。
こっちは一昨日からの台風通過で1ヶ月ぶりくらいに雨が降りました・・・恵みの雨ですね。
ソフトクリーム、小さい子には大きすぎるけど、あれを1人で食べるって夢みたいなものですよね。笑
さきも、手をベトベトにしながらご満悦だったなぁー。
今じゃ手を汚すことなく食べきっちゃいます・・・懐かしいー。笑

そんだけ喜んでもらえると、パパもうれしかっただろうね~e-266
ひなちゃんのご満悦な顔、いいわぁ~e-349
新生児か、、懐かしいなぁ~e-454
オムツを変えるにも、あの折れそうな足、ドキドキするんだよね~♪
楽しみだね~e-349

アイス食べる時はいい顔するよね(^-^)

断水を破水と読んでしまい、勝手にびっくりしちゃいました!えへへ…

美容室、あたしも行きた~い!
髪の毛って、伸ばし始めると、どこまで伸ばしたらいいのかわからんようにならん?
元々ショートなんだけど、貧乏にかまけてほっといたら、
かな~り長くなってきてさ。
今、乳中心部(スパムで書き込みできなかった)辺りまであるんよ。
髪の毛結んだら、重さで首がおかしくなるのよね。
切りに行きたいんだけど、中途半端な長さで切ったら暑いし、
ショートにしたら、度々切りに行かなくちゃいけないから、貧乏人には辛い。
う~ん、どこまで切っていいやら。( ̄△ ̄;)

あはは。ひなっち、すっごく嬉しそう!
一度やってみたかったんだろうね~
ママさんも、出産前の美容院!もうそんな時期になるんだね~ 早いなぁ~~

♪コメントありがとうございます♪

  ★空豆さん★

中学生で寮に入って頑張っているんですもんね。偉いと思います。
そしてそれを見守る空豆さんも素敵!

  ★まゆみさん★

本当に雨の少ない(と言うか降らない)夏でしたよね。
ベタベタになっても離さずに食べ続けて妙に可愛かったです♪

  ★hanemamaさん★

お菓子やアイスクリーム食べている時が一番幸せそうな表情するんだよ~(笑)
新生児。私もすっかり忘れてしまっていて久々に見て感激したわ~。

  ★ぶ~ママさん★

そうなのよね~。
ぶ~ママさん!!驚かせてしまったようでごめんね~。
私も胎児も元気ですよ~。

  ★おかんさん★

私も以前そうだった~。
ショートだったのに伸ばし放題にしていたらロングになっていた!
おかんさんの言うようにロングは肩凝るよね。。。で、短いとすぐ伸びてイラッとしてしまう。。。
髪型悩むよね☆

  ★tonamiyyさん★

この上ない幸福そうな顔しているでしょ(笑)
次に美容院へ行けるのはいつかな~。あは!

美容院ってなかなかいけないですよね~。
赤ちゃんが生まれたらなおさら・・。
すっきりできてよかったです!

ひなちゃんの嬉しそうなかお~♪
かわいい!!

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

そうなんですよね。ひなっちを産んだ時には一年半以上行かなかったもん(笑)
今回はそうならないようにしたいけれどーん。どうかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


