◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
220位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            本日のお弁当ナリ~☆
         obento26_convert_20100907104353.jpg

          ☆メニュー☆

         *プチトマト

         *枝豆さん

         *ウィンナー

         *エビフライ

         *青海苔入り卵焼き

         *おにぎり

         *ぶどう





          「おにぎりに顔付けてね♪」

          最近彼女からの注文がつくようになった。


          今朝も起きてきて

          開口一番に「顔付いてる??」だって。

          「どうかな~?開けるまでのお楽しみにしておけば??」

          って言っているのに―――

          彼女の耳には届かず、覗き込んで「わっ♪付いてる」だと(笑)



          あ・・・。ニッコリおにぎりの後ろに隠れているのは

          「イヌ」です。

          ちょっとおっさんぽいなぁ~と思ったりもするけれど(笑)



          今日から園恒例の「乾布摩擦」が始まるらしい。

          風邪を引かなくなると嬉しいけどーん。


          今日も楽しい一日でありますように。




          私事~

          今日でちょうど34週目。

          もう少し。本当にもう少しで生まれて来るんだ。

          ドキドキ・・・・。


          周りの妊婦ママさんも次々に出産を終えて

          お腹周りがスッキリしている。


          昨日は何かと用事があって動き回っていたら

          お腹がガンガン張ってしまいダンナも心配してしまうほど。。。


          調子に乗り過ぎはイカンですなぁ。

          「私は妊婦である」と言う認識を強く持って

          無理せずに動かなくちゃね~。

          心配掛けてごめんね!旦那さん。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

え~!おっさんって・・(笑)
ちゃんと犬に見えたから大丈夫よ!!
ひなちゃん楽しみにしてくれてるんだね~♪
作り甲斐があるね~♪
もう34週か~!早いですね~!!
ホント、もうすぐ♪♪
妊婦生活もあとわずか、気をつけて楽しんでね~!

お弁当、のりカッターが活躍しているようですね!
ひなちゃんも、にっこりおにぎり楽しみにしているようで良かったですね。
もうすぐですか・・懐かしいな。
ドキドキですね。元気な赤ちゃんが産まれますように!無理しないでくださいね~。

もう少しですね(^^)
無事生まれる事をお祈りしています。

顔が付いてるか気になるひなちゃんカワイイ!(^o^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

犬に見えた?なんとな~くオッサンに見えてしまって笑っちゃった。ははは。
こんなお弁当でも喜んでもらえて有難いわ♪
ゆったり出来る時間もあとわずか!充実させて過ごしたいデス☆

  ★green豆さん★

かなり重宝しています♪ごまかしも効くしね(笑)
本当にもうすぐです☆頑張りま~す!

  ★ぶ~ママさん★

ドキドキワクワク。ってな感じかな~。

おにぎりは毎回顔付けた方が良いらしいデス(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


