◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           またサボってしまっていたら

           9月になっていた・・・。

           しかも書いた記事が下書きに!



           ギャーーーーーーーーッ!!!
           wa----!_convert_20100902100507.jpg




           と言うことで新学期も始まり

           ひなっちは元気に登園しております。



           そして昨日からお弁当も始まったのだった。

  obento24.jpg  obento25_convert_20100902100601.jpg


           左が昨日の右が本日のお弁当ナリ~。


           のりパンチが安く売っていたので買ってしまった。

           かなり楽チンにカット出来ます♪


           昨日のお弁当はかなり楽しみにしていて

           しっかりと完食してきてくれた。


           今日もしっかり食べてくれると良いな~。



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ^^
お祝いコメントをしてくださりありがとうございました♪
毎日バタバタですが新生児との生活にも
少し慣れてきました。
ひなっちのママさんは来月が予定日なんですね。
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるので
頑張ってくださいね。
お弁当毎回とってもおいしそう~♪
参考になります。
ぽちっと☆

久しぶりのお弁当ですね。
あ。うちの旦那、ひなっちのママさんのお弁当、なぜか楽しみにしてるんですよ(笑)
癒されるんですって。
これからも、夫婦でお弁当楽しみにしてますから~。

ギャーーーーーーーーッ!!!の顔、
かなりかわいいです^^

お弁当も美味しそう~♪
完食してくれると嬉しいですね~^^

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

こんにちは~。そして忙しい日々の中、コメントありがとうございます☆暑い日が未だ続いているので赤ちゃん共々体調崩されませんように~。
来月だぁ!早いですね。。。

  ★green豆さん★

とうとう始まりました☆
こんなお弁当を楽しみにだなんて言って頂ける事有難く思います♪また火曜日から頑張りますね~。

  ★ふくともさん★

最近、変顔するんだ(笑)
記事にあっていたので使わせてもらったの。

お弁当しっかり食べてくれています♪
ひなっちに感謝!

この時期のお弁当は、入れるもんに困らん?
なんか、痛みやすいものも怖いやん?
なの~に!
14日、保育所組、遠足でやがんの。
この暑い時に、何を入れてやったらいいんだ~!(((;゚゚;Д;゚゚)))

いや~!ひなっち、可愛い!!
文章とうまくリンクしてていいですね~

暑い中のお弁当、お疲れ様です。
これだけ暑いと食欲も落ちるけど、食べてくれるから嬉しいよね。

のりパンチ、かなり便利ですよね~e-266
私も3つセットのを買ったので、同じように1枚ののりで2つのおむすびに使ってるe-420
これだけで、すっごいかわいく見えるから不思議e-278
ひなちゃんも喜んでるんだろうなe-266
毎日お弁当大変だけど、頑張ってね~e-281

ぎゃーー!!!ってほんとに叫んでるみたいです。笑
こう残暑厳しいとお弁当も考えちゃいますよね。
でも残さず食べてきてくれるのは作ってるママも嬉しいですよね♪
のりパンチ、楽ですよね~あると重宝しますよ!
そういえば・・・10月に赤ちゃん生まれたらBLOGのタイトルも4人家族に変わるのかな??
ふと思ったので。笑

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

まだまだ暑さの残るこの時期、本当に悩む~。
室内ならまだしも遠足となると心配だよね。保冷材ガンガン入れるのもなんだしなぁ。

  ★tonamiyyさん★

いい感じに使えたよ(笑)
お弁当楽しみにしてくれている姿を見ると張り切ってしまいます♪

  ★hanemamaさん★

顔が付いているだけでテンション上がる彼女。
今日は顔付いている?なんて毎回聞かれるわ~。
頑張りがいがありますん☆

  ★まゆみさん★

結構良い表情してますよね(笑)
のりパンチ。もっと早く購入しとけば良かったって思うほど使えます☆
ブログタイトルもですが写真もいい加減変えなくては~いつまでも2歳児のひなっちだし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


