◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

      ☆ひなっち4歳になった日の写真と4歳初お絵かき☆
                   ↓↓↓
・疲ュウ縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆縲・convert_20100813222345   ・疲ュウ蛻昴・縲・convert_20100813222421


       そして11日水曜日に親子で祝った誕生日~。

    DSCF0539_convert_20100813222953.jpg

        上手に火を消す事が出来て得意げな表情♪
    DSCF0540_convert_20100813223154.jpg



          余り好きでは無かったケーキ。
           今年はぺロリと平らげた!!
birthday1_convert_20100813222151.jpg   birthday2_convert_20100813222232.jpg

          プレゼントを開けて驚き喜びの顔~。
           birthday4_convert_20100813222457.jpg


          ひなっち初の(?)オモチャかも~。
     birthday5_convert_20100813222619.jpg

     birthday6_convert_20100813222654.jpg


         じいじ達からの贈り物~。
     DSCF0566_convert_20100813222820.jpg


     4歳になると色々変わるのかな~。

     表情もグッと大人びてきて、味覚も変わってきたみたい。

     数日遅れてしまったけれど、父さんと母さんで

     ひなっちの誕生日を祝えて良かった♪


     初めてオモチャらしいオモチャを買い与えたかも。

      以来毎朝起きると同時に遊んでいる(笑)

     そして念願の自転車☆嬉しそうに喜ぶ姿一生の宝物だなぁ。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!

遅ればせながら、ひなっちお誕生日おめでと~♪

いいプレゼントもらったねぇ。
ひなっちのカワイイ写真がいっぱいで嬉しい^^
お絵描き上手なんだね~~~!!

パパ&ママのお手紙もとってもステキでした☆

再度・・ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
きゃぁぁ・・ひなちゃんかわいい!
かわいすぎです~。
髪が濡れてるのかな?一番最初の写真は、とってもおねえちゃんぽいですね!

4歳になると、またどんどん成長してるんだろうなぁ・・。

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★かえでさん★

ありがとうございます♪
何か残るものを贈ろうと考えたけれど、今回のプレゼントかなり喜んでもらえたので良かったです☆

  ★ふくともさん★

ありがとうございます♪
髪が濡れているのは「汗」なの(笑)おでこ出すとお姉ちゃんになるよね~。どんどん生意気になってきてます!またそれが可愛いんだけどね。

帰ってきました!

ひなちゃんの嬉しそうな顔が何より嬉しいですね(*^_^*)
改めて、ひなちゃんおめでとう!!
素敵な1年になりますように☆

いやん(≧∀≦)
みんないい写真やん!
しかし、ホンマ大きくなったよな~。
これから、ドンドン口がすごくなるで~!!
覚悟やな。(笑)

ひなちゃん、すっごいうれしそ~e-349
ケーキもモリモリ食べて、プレゼントもいっぱいもらって
そりゃ~うれしいよねぇ~e-266
我が子が喜ぶ姿は、ホントにこっちが幸せになるよねe-446
この1年は、きっとまたぐ~~んと成長するはずe-420
お互い見逃さないようにしましょe-454

すっごい嬉しそう!お祝いしがいがあるよね!!
来年は家族も増えて、もっともっと楽しいお誕生日が迎えられますよ。
暑いですから体に気をつけてくださいね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★green豆さん★

お帰りなさい!ゆっくりと楽しんできたかな~?
親バカだけど、本当に可愛い♪あはは☆

  ★おかんさん★

遅れてしまったけれど、ちゃんとお祝い出来て、彼女も喜んでくれて良かった~。口がねぇ・・・。本当に生意気になってきているもの(苦笑)

  ★hanemamaさん★

翌週にまた祝えると思っていたらしいよ(笑)
この1年。怖いけれど楽しみだなぁ~。お互いにね!

  ★tonamiyyさん★

素直に喜んでいる表情がたまらない!
来年は4人で祝えるんだなぁ。ダンナに頑張ってもらわなくちゃ☆お互いに体調気をつけましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


