◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              とうとう。

              ひなっちも4歳に!!

              今日は彼女にお手紙を~。              


 
              日菜へ。              


              日菜、お誕生日おめでとう☆

              4年前の今日の朝8時33分に生まれてきたね。

              3451gだった君も、今では14kg。

              身長も約1mまで大きくなった。


              あんなに小さくか弱かったのがウソのようだ。

              いつの間にかトイレも自分で出来るようになって

              本当に手の掛からない良い子だ。

              泣き虫で怖がりで慎重派な君。

              とても優しいココロを持っていて気遣いが出来る君。

              
              私達夫婦を両親として選んでくれたコト。

              元気に生まれて来てくれたコト。

              スクスク育ってくれているコト。

              君が成長する以上に

              私を母親として強くしてくれているコト。




             「ありがとう」では言い切れないほど感謝しているよ!




              この先様々な出来事、困難があるかも知れないけれど

              どんな時でも 父と母は日菜の味方でいるからね。

              ちゃんと守るからね。

              

              どんな女の子に成長していくのか楽しみです。

              ひなっち 4歳のお誕生日

              ホントにホントに おめでとう♪♪

              
                         父・母より愛をこめて。。。

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん!
4歳おめでとう~!!

今年はお姉ちゃんにもなるし、
ますますいろんな成長がみられそうだね♪

楽しい1年を過ごせますように☆

わ~!
お誕生日おめでとうございます!!
両親からたっくさんの愛情を受けて、幸せですね。
この一年の成長がまた楽しみです。
ステキな毎日が送れますように!

おめでと~!!(≧∀≦)
ひなっちのママさんも、ママ記念日おめでと~!(≧∀≦)
このブログに来出した頃は、もっともっと幼かったのに、
なんだか、「お姉ちゃん!」って感じになったよな。
来年の誕生日には、ホンマもんのお姉ちゃんになって、
グッと成長した顔になってるんやろな。
お互い、成長が楽しみやな。(≧∀≦)

あぁあぁぁ!

一日遅くなってしまった~~~。。

お誕生日おめでとうひなちゃん♪
魔の3歳児を超えた今 どんどんおりこうさんになって
いくことでしょう~。っていうかそうなって欲しいw
お姉ちゃんになったらすごく面倒みてくれるんだろ~な^^
楽しみですね~。
健やかにほがらかに ひなちゃんの一年がまた幸福の中に
いられますように。心を込めて。

ひなちゃん、お誕生日おめでとうー!!
昨日はパパ&ママとお祝いできたかな?
プレゼントはなんだろう??
ひなちゃんにとって、素敵な4歳の年になるといいね!
新しいことにイッパイチャレンジして、成長していってくださいね♪

☆祝☆

ひなちゃん4歳のお誕生日
おめでとう~♪
素敵なお手紙、私の方が感動しちゃいました。
妹ちゃんが産まれたらさらに賑やかになるから
楽しみですね^^
お祝いポチポチ~☆
(それとレイアウト直って良かった。
勉強になりました)

ひなちゃん、4歳おめでとう~♪
ひなっちのママさんも、ママ4歳、おめでとうございます~♪

ひなちゃん、とってもいい子に育ってますね!
手のかからない・・だなんて、私も言ってみたい(笑)
ママとパパの深い深い愛情を受けて、
とってもいい子に育ってるんだろうなぁ・・。

ますます成長が楽しみな4歳ですね!
お姉ちゃんにもなるし、楽しみです^^

ぽちっと☆

ひなちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからの成長がますます楽しみですね!
ご両親の愛情をいっぱい貰って、素敵な1年になりますように。。

遅くなりましたが…

日菜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

4歳もあっという間なんでしょうか?
これからもブログ楽しみにしています(^o^)



♪コメントありがとうございます♪

  ★まとめてのお返事で~す★

たいきままさん、tonamiyyさん、おかんさん、ASAEさん、まゆみさん、こりすのリッキーさん、ふくともさん、green豆さん、ぶ~ママさん。
いつも温かなコメントをありがとうございます!!
一つ一つの言葉に涙しながら読ませてもらいました。
ひなっちの4歳の誕生日をたくさんの方々に祝ってもらえて とても嬉しいです♪
これからも彼女の成長を見守って頂けたら。と思います☆本当に本当にありがとうございました。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


