◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            何だかんだとお休みしつつも―――

            今日で夏季保育も終了~。

            で、夏休みに突入☆


            短い期間と時間ではあったけれど
 
            夏季保育があって助かったな~。


            数える程度しかプールも入れなかったけれど

            それなりに楽しめたようだし。


            明日から毎日一緒に過ごすから何か考えなくては!

            ひなっちと二人きりで過ごせる大切な時間でもあるし。

            とは言え、大変そうだな・・・(あ、つい本音が)



            来月は誕生日もあるし

            彼女にとって楽しい夏休みになりますように。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

本音に笑っちゃいましたe-348
ってか、私ダンナが仕事な土曜日は毎回そう思ってますけど・・(苦笑)
夏休みかぁ~e-266
そうですね、ひなちゃんがママを独り占めできるのもあとちょっとですもんね~!
体に負担がかからない程度に、親子の時間を楽しんでくださいねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本音で笑ってしまいました(^.^)

二人っきりの最後の夏ですねぇ♪二人っきりを満喫させてあげて下さいね(^-^)

なんか、プレッシャーかけてるみたいでごめんなさい(-.-)

暑い夏、毎日ひなちゃんのお相手も大変ですね~。
でも、来年の夏にはベビちゃん誕生してるんです!!
ひなちゃんとママの、夏の思い出いっぱいにしてあげて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

我が子だから可愛いけれど、その反面面倒な気持ちもあったりで~。暑さに負けずに親子で楽しめたら良いな♪

  ★ぶ~ママさん★

大丈夫!!プレッシャーには思わないから~(笑)
日頃我慢が多い彼女に出来る限り甘えさせてあげられたらって思っています。

  ★green豆さん★

動ける範囲内で出来る限りの事をしてあげたいな~って思ってます☆夏の思い出~。一つでも増えますように♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


