◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           金曜日、幼稚園を休み土日でしっかりと回復して

           今朝起きた時に「今日は幼稚園行けるね~♪」

           と嬉しそうに支度をしていた ひなっち。


           プールもあるので念の為熱を測ると

           平熱☆やったね!


           送りに行くと門の所で笑顔を見せて

           「行って来ま~す!」と手を振った。


           今頃プールに入っているかな?


           夏期保育が今週木曜日で終了になる。

           その後は夏休み。


           木曜までしっかり登園出来ると良いな♪


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、元気になってよかった~!!
やっぱり元気が一番ですよね。
プールもできてほんとによかったです^^
今週あと少し、元気に登園できますように♪

ぽち☆

やっと、熱が下がって安心だね(^.^)
この暑さの中、ママもひなちゃんも大変だったね。
しかし~暑いね~( ̄~ ̄)ξ

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

ありがとう☆
鼻は垂れていますが、熱も出なくなって元気いっぱいです!残り2日☆楽しめると良いなぁ。

  ★ぶ~ママさん★

ありがとう☆
布団干していると燃えてしまうのでは??と思うほど暑いよね!!

ひなちゃん元気になってよかったねぇ~e-343
笑顔で行って来ますがうれしいねe-454
とぁもまた昨日からプールに入れる!
予定だったのに・・忘れ物やらツメが長かったりで、入らせてもらえなかったみたいe-327
ごめんね~~~!平謝りですわ。。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

ありがとう☆
プール。入れてもらえない事あるのね!幼稚園児に厳しいわね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


