◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
429位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            久々の更新。

           この前の記事の後にまた ひなっちが高熱出して―――

           朝になると微熱になったり平熱だったり

           様子見ていたら、連休に入り病院休み。

           今日、やっと病院へ連れて行ったの。


           先生曰く「熱が続いているのが気になる」との事で

           胸のレントゲンを撮った。

           若干モヤモヤが出てはいるが、肺炎までは起こしていないそう。


           水分も食事も少しずつだけど摂れているから

           薬飲んで様子見する事に。


           苦い薬ちゃんと飲んで脇・首冷やしているのに

           熱が下がらない。猛暑の中での高熱。


           見ているのも辛いし不甲斐無さに涙が出てしまう。

           なんて弱い母・・・。娘は闘っているのに。


           夜になって薬の効果が出てきたのか?

           咳が出なくなってきた。熱も若干ではあるが引いてきて

           眠ってくれた。


           本当はもっと楽しいブログを書き綴りたいのに

           このところ書く記事は病気の事ばかりだ~。


           どうかどうか、早く熱が下がって

           彼女の楽しみにしている

           残りの夏期保育に参加できますように!!


           *こんな記事に付き合ってくださってありがとうございます


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

熱心配だね。
急に暑くなったし体調がついていけなかったのかな・・・
かわってあげられたらって思うこと多々ですね。
小さな体で戦ってるひなちゃんを思うママさんの気持ちも協力なお薬だと思うよ
はやくよくなりますよぉに

うちも一緒だよ~。。。
連休前からとぁがダウンして、今もまだ咳してるけど・・
今度はゆぃが熱出したから、今日は登園させた。
ひなっちママさんは優しいなぁ★
子どもがしんどそうなのは見てて辛いけれど、私は毎日の病院通いとか、機嫌の悪いチビ達にイライラしたりして、ダメダメだわ・・
心を入れ替えて・・看病頑張ります!
早く元気になって、夏を満喫して欲しいね!
ひなちゃんも早く元気になりますうよーに!!!

気持ちよ~く分かります。子供の病気に不甲斐無さを感じる自分(:_;)

看ている方も辛いよね。早く良くなります様に…

ひなちゃん、つらいね。
毎日ギラギラの猛暑で普通でも参っちゃうのに・・・。
看ているのも大変だよね。

早く元気になりますように☆

それは、ひなっちもママさんも大変でしたね。
子供の看病も辛そうな姿を見ているのも、胸が痛みますね(>_<)
早く元気になって夏期保育にいけるといいね☆
ひなっちのママさん頑張ってください!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★まとめてのお返事デス・・・★

pたんさん、hanemamaさん、ぶ~ママさん、たいきままさん、green豆さん 温かいコメントをいつもありがとうございます。凹んでいた心が前向きに明るくなりました~。自分だけでは無いんだ!!って。もっと強くならなくてはいけませんね☆
お薬が効いて熱は下がりましたが、はしゃぎすぎている彼女を見てハラハラしています。。。

皆さんも、熱中症や夏風邪他諸々気をつけてくださいね!

暑い時季だけに、熱があると、看てる側も心配になるよね。体調崩すと、親自身も責めてしまったりもするし。こればかりは、仕方ないよ~ 
お薬が効いてきたようで、何よりです。
大事にしてくださいね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

ありがとうございます!
確かに自分を責めたところで回復するわけでも無く、仕方の無い事ですよね。これまでに無いほどの体調の崩しっぷりに驚いていますが集団生活の場では避けられないと再度認識しなくては~。

ひなちゃん大丈夫ですか??
かわいそうですね・・。
小さい子が体調崩すと、本当にやりきれないですよね。
この季節、なんだか風邪はやってますね。

看病も大変だろうし、ひなっちのママさんまで
体調崩さないようにしてくださいね。

早く元気になりますように!!
ぽち☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


