◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        7ヶ月のお腹です☆
         800gとは言え重くなってきました・・・。
         ↓↓
         ・励Ω譛医・縺願・_convert_20100714213650

        コチラは ひなっちのお散歩写真♪
         ↓↓
         謨」豁ゥ笘・convert_20100714213316

        お気に入りの石コロを見つけてご満悦~
          ↓↓
         謨」豁ゥ笘・シ狙convert_20100714213400


        砂利を手に付けてはしゃいでいます☆
          ↓↓
         謨」豁ゥ笘・シ胆convert_20100714213441


         駐車場なんだけど

         「楽しいね~」って言いながら遊んでいる彼女。

         どこでも何でも遊びにしちゃうところが

         子供のスバラシイところだな。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

二人目だと、お腹大きくなるのも早いですよね~。
周りのお友達も、早々とみんな大きくなってます。。

そしてひなちゃん、ほんとにかわいい~♪
笑顔に癒されます^^
ほんと子供って、何にでも遊びにして・・すごいですよね~。

ぽちっと☆

そうだね!何でも遊びにつなげちゃう天才(^o^)

ひなちゃん調子良くなって良かったね♪
ママさんも後半戦?頑張ってね

7ヶ月かぁ~e-266一気に妊婦らしくなる時期ですよねぇ~e-454
懐かしいわぁ~e-343
夏本番はこれから!バテないように気をつけてくださいねe-348
ひなちゃん、かわいいe-446

ペルパンギーナなっちゃてたんだね~(><)
ひなっちはもちろんのこと、ママさんも大変だったね。
出たことない体温計の数字見ると焦るよね~!

完治して元気に遊べるようになってよかった!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

日によって出方が違うのは何故??って感じですけど、確実に大きなお腹になってきています。
石好きな彼女。道を歩いていても「あ~♪石コロ~」と拾い捲ります(笑)

  ★ぶ~ママさん★

駐車場内を走り回って楽しそうに遊んでいました~。今度は公園へ連れて行ってあげよう☆後半戦!!頑張ってこの夏を乗り切るぞ~。

  ★hanemamaさん★

カラダそり気味で歩いたりしてます(笑)
お互いに夏バテしないように、しっかり食べて寝て体調管理しなくちゃね☆

  ★かえでさん★

集団生活では気をつけようも無く次々に色んな物もらってきます。その分、うちも分けているんだろうな~。あはは☆過去に無い高熱にホント驚いたわ~。

身の回りにあるもので、何でも遊んでしまう。
市販のオモチャってあまり必要ないのかもしれないですね。
ひなっちちゃん可愛い~♪
元気になってよかったね☆
来週からは夏休み、お昼ご飯が大変だけど夏バテしないよう気をつけてくださいね☆

おおぅ。写真がいつになく満載だ~。w
お腹の写真撮っておくとすっごく思い出に残りますよね^^
この前のことだけれど懐かしい。。2年後5人目いこうかな。爆

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

買い与えていないからだけど、本当にそう思います。オモチャ無くても十分楽しんでくれるものなんですね~。
すでに暑さにやられ気味×××

  ★ASAEさん★

ひなっちの時にはね、マメにお腹の写真撮ったものだけれど二人目だと大雑把(苦笑)
5人目!!ASAEさん応援するよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


