◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          いつも皆さんの温かなコメントに癒されています♪

               ありがとうございます!!

          前回の記事で「ダンナとダンナの家族に申し訳ない」

          なーんてマイナスな言葉を吐いてしまったけれど

          ダンナはとっても優しい人。

          古い考えを持つ私に対して

          「そんなに気にしていたんだ、逆にごめんね。」

          と言ってくれました。キュン♪


          とても繊細な感性を持った彼にも感謝しています。

          男女どちらでも元気で生まれてくれたらそれで良いんだよね☆

          贅沢過ぎる自分の欲にちょいと反省しました~。



     火曜日と本日のお弁当~☆
       ↓↓
    obento22_convert_20100708105725.jpg  obento23_convert_20100708105835.jpg



    月曜の夜から急に体調が悪くなって

    喉の痛みと咳・鼻が出た。夏かぜらしい。

    火曜日に産婦人科へ行って薬をもらい様子見ていたら

    咳が出過ぎて喘息まで出てしまった×××


    ひなっちの時にも同じような事があったっけな~。

    昨日に比べたら今日は元気になったよ。

    昨日のお弁当が無いのは幼稚園の研修日でお休みだったの。

    私のカラダ的にも助かったわ。


    昨日は何処へも出ずに家に居たから

    ひなっちも飽きてしまい、「アメリカンドッグ作って食べたい!」

    な~んて言い出して。。。

    作った事無かったけれどホットケーキミックスで簡単に済ませてみた。

    で、仕上がりがコレ
       ↓↓
   oyatu笙ェ_convert_20100708104329
  
    もう少し小さく可愛く作りたかったのに

    生地を巻き過ぎたようで~~~。

    思った以上に大きくなってしまいました(笑)


    ひなっちはコレを3つペロリと平らげてご満悦な様子だった。

    彼女の写真を撮り忘れたのは言うまでも無く・・・。

          
                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あららe-330夏風邪e-443
しかも喘息って・・・ツライですねぇe-263
妊娠中でも喘息の薬って飲めるのe-3
なかなかゆっくり出来ないだろうけど・・体休めて、お大事にねe-53
アメリカンドックe-266さらっと作れるのがすごいe-2
あたしも材料あるなぁ~・・作ってみようかしらe-68

こんばんは☆
性別、女の子だったんですね♪
姉妹楽しみですね~旦那さんが言うように、気にしなくって大丈夫ですよ~元気に産まれてきてくれれば!
お体、養生してくださいね。
また明日からジメジメ~が戻ってくるみたいです。
ひなっちちゃん、アメリカンドック大満足だったんだね!
私も1つ頂きたかったー。笑

素敵なご主人i-178
授かった子が産まれてくれるだけで、素晴らしいことですよ~。
アメリカンドッグ、うちでも作ってみたくなりました(*^_^*)

夏風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
気温差もあるし、今は体調も崩れやすい時季だよね~
無理せずゆっくりしてください。

第2子は次女ちゃんなんだね。
女二人、絶対いいよっ!!
経済的だしね(笑)
私なんて、男の子の「お」の字も思わなかったよ(笑)ひなっちのママさん、きちんと考えてたんだね~ すごいや。

浴衣も見ました!
可愛いね!!そしてママさんの仕事っぷり、素晴らしい~!

♪コメントありがとうございます♪

皆さん、お返事遅くなりました!!!
  ★hanemamaさん★

そしてご心配おかけしてます。。
アメリカンドッグ作ったかな~?暑いから余り火を使いたくないよね(笑)

  ★まゆみさん★

本当にまゆみさんの言うとおり☆五体満足で健康であればね♪梅雨。かなりジメジメそしてムシムシ・・・。嫌だけど必要な季節だもんね~。

  ★green豆さん★

ありがとう♪ほっこりした気持ちで前向きに進んで行こうと思っていますよ~。
夏風邪。しつこいので注意ですよ☆

  ★tonamiyyさん★

ご心配ありがとうございます☆
女子は経済的!?なのね~。では我が家にふさわしいかな(笑)

  ★★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


