◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          今日は月曜日。給食だし~

          なんて思っていたら、時間がドンドコ過ぎて

          あっという間に送りの時間に!!


          朝の時間は貴重だわ。


          そのまま検診へ行って来た。

          胎児はスクスク育ち800グラムになったそうな。

          で、気になる性別は―――


          何も付いていないって事で女子。

          出来れば男子を産んでおきたかったが

          こればかりは仕方あるまい。

          ダンナとダンナの家族に申し訳なく思う。


          すまない!!


          女子と判明して更に逆子と判明。

          数日前にグリングリンとお腹の中で回った感じがしたけれど

          やはり逆さになっていた。

          次の検診までには戻っておくれ~~~。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ワァ~浴衣出来上がったんですね(^-^)bカワイイ!
更に小物まで作るなんて、素敵だわ♪

うちも、買ってしまったけど、本人の希望でピンクになりました☆

私、二人姉妹だったけど、いろいろ話せていいもんだよ~
子供の頃はよく取り合いしたけどね(*^.^*)

浴衣素敵~~e-420
かわいいのが出来ましたねぇ~e-266
ひなちゃんとっても似合ってるe-349
やっぱり女の子は華やかでいいですねe-343
2人目も女の子なんですねe-446
仲良し姉妹になってくれたらいいですねー!
うちの子は2人共逆子でしたe-440
全然直ってくれなかったので、2人共帝王切開で産んだんですよーe-454

わかんないよ~(笑)
一喜も9ヶ月まで女の子だって言われてたんだから。
隠すのうまい子いるしね~。(笑)
で、逆子。
どうしても治らん様なら、鍼灸院に行って、お灸してもらったら?
あたしはそれで治ったで~(≧∀≦)
体外の人が、1~2回で治るんだってさ。
あたしは1回。
帰り道、車運転中に、グルンって治ったのがわかったよ!
なかなかオススメじゃ!(≧∀≦)

そうですかぁ!もう判ったかぁ!
ひなっちが妹ちゃんを可愛がる姿を見るのが楽しみだよ。

私も1回逆子で自然に治って、後期にまたひっくり返っちゃって
逆子体操で正しい位置に戻ってもらったな~。
思い出すな~。。。

浴衣カワイイ♪ すごい似合ってるよ~~~!!


ろっかの時は妊娠9ヶ月ギリギリまで逆子でしたよ~。
戻るので大丈夫です!
性別は男性で決まるんですよ~。申し訳ないと
思うことないです^^
姉妹オススメです☆やりとりが物凄く
面白いですw
楽しみですね~~~。

女の子ですか~!
わたしも、姉妹なので姉妹の良さってありますよ♪
ひなっちのような、可愛い子がもう1人って幸せですね。
逆子、わたしも経験しました。逆子体操が、とってもしんどかったです(;一_一)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ありがとう!褒め言葉がたまらなく嬉しい♪
男子でも女子でも元気であれば言うこと無いよね~。

  ★hanemamaさん★

ありがとう~。夕涼み会が中止にならない事を願いたいわ(笑)ひなっちの事だから世話焼いてくれそうです。
逆子。グリグリ動き回っているから無理に直さずに様子見ま~す。

  ★おかんさん★

えぇ~っ!!!そんな事があるんだ。ギリギリまで判らないもんなんだね~。お灸で直るのね~。後期に入っても直らなかったら行ってみるッス☆

  ★かえでさん★

欲を言い出したらキリが無いものね。元気で生まれてくれたらそれだけで十分☆皆さん結構逆子体験されているのね~。色々参考にさせてもらいます。

  ★ASAEさん★

おぉ~。ギリギリまで逆さだったのね。
どんな姉妹になるのか楽しみだわ~。

  ★green豆さん★

女の子は育てやすいって言うしね~。
どんな顔のそして性格の子なのか今から楽しみです♪

浴衣、出来上がったんですね~!すてき!!
そして、女の子~!!
姉妹、楽しそうですね!!
逆子は、ぎりぎりまで治るかもしれないし、
あんまり気にしすぎないようにしてくださいね~!!

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

出来ました~♪後は当日雨で中止にならない事を願うばかりです(笑)女子二人。将来どんな女性になるんだろうな~。父は心配かな??あはは☆

  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


