◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            本日のお弁当~。
             ↓↓
         obento20_convert_20100701093057.jpg

         =メニュー=

         ☆さくらんぼ

         ☆鮭おにぎり

         ☆ウィンナー

         ☆プチトマト

         ☆ブロッコリー

         ☆オムレツ(ミックスベジ・ポテト入り)



         今日から7月。。。早いなぁ。

         あと数日でお弁当も終わり午前保育が始まる。

         浴衣も作らなくちゃ、そしてママ同士の付き合いもあったり

         バタバタしていて全然更新していなかった。


        コレ火曜日と水曜日のお弁当
           ↓↓↓
      obento19_convert_20100701093026_20100701094329.jpg


      obento18_convert_20100701092953_20100701094548.jpg


       さくらんぼが美味しそうで買ったら毎日要求。

       お弁当の中身も変わり映えする事無く(笑)

       

       さて、浴衣に取り掛かるかな~。

       夕べ生地を切ったから、早速縫ってみますん。


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

もう生地切ったんですねーe-454
取り掛かってしまえば、着々と作業もすすんでいくものかなe-3
頑張って完成させて下さいねーe-266
うちの保育園も8月の最初に盆おとり大会があるみたいe-343
浴衣・甚平・制服どれでもOKになってたけど・・去年の甚平はもう小さくて多分ちんちくりん・・
さぁどうしようかなe-440

お腹の赤ちゃんがもう7ヶ月になってることに
ビックリ!!w

ゆかた楽しみ~~♪と毎回コメントで
プレッシャ~を与える私。。。w

浴衣姿のひなちゃん楽しみにしています(^o^)
でも無理しちゃイケないよ~って矛盾してるか(^-^;)

うちは、買ってしまおうと思ったけど、小さいサイズってなかなかないんだよね(^_^;)

こんばんは。
7月に入ったら、あっという間にもう夏休みですよ~
このジメジメした季節も終わってしまうんだなぁ~・・早い!!
浴衣、出来上がりが楽しみですね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

生地さえ切ってしまえば~♪のハズが・・・。なかなか思うように時間取れず×××でも、まだ日にちあるしのんびりと作ろうかな~と(笑)

  ★ASAEさん★

うぅ・・・(笑)プレッシャーに弱いが開き直りも早いのでご安心を~。ははは!7ヶ月に入るとさすがにお腹が出てきて重いね☆

  ★ぶ~ママさん★

ありがと♪ちゃんと無理しないで進めているからね!
出来上がったらアップするね~♪

  ★tonamiyyさん★

今以上の気温が続くのかと思うと、ゲンナリですが夏も良い季節ですもんね~。お互いに体調には気をつけましょ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


