◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        本日のお弁当~。
          ↓↓
    obento15_convert_20100622095538.jpg
       
         =メニュー=

      ★デコちゃんおにぎり

      ★みかん缶

      ★りんごちゃん卵焼き

      ★アスパラベーコン巻き

      ★プチトマト2ヶ

      ★ウィンナー(一応タコ・笑)


      可愛い女の子のおにぎり目指したんだけど

      おでこの広い顔になっちゃった~。

      ひなっちに似ていると言う事でぇ(笑)

      おかずは何だかスカスカだわね。。。あは!



      昨日は2回目の懇談会があって午前保育。

      ダンナが休みだったからひなっちを預けて一人で参加してきた。

      内容は園での子供の様子・夏期保育・夏休みについて等~。

      後半子供たちもテンション上がってきて『わ~~~♪きゃ~~~♪』

      先生の声も届かず(笑)

      子供のパワーの凄さに圧倒されたわ~。

      もう来月にはお弁当も終わるし、夏期保育が始まるんだなぁ。

      入園してからバタバタでもう1学期が終わるんだ。早っ!!



      明日も年中・年長さんの懇談会で午前保育。

      送り出してもすぐにお迎えだから落ち着かないな~。

      今のうちに明日の分も好きな事しようっと♪

      
                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

来月にはお弁当が終わって夏期保育・・??
そうよねー、幼稚園は夏休みがあるもんねe-44
保育園は夏休みとかないから、幼稚園のシステムはイマイチよくわからないわ。。
デコちゃんおにぎり、かわいいけどエピソードに笑ったe-257
前髪つければ・・女の子になったんじゃー・・・?(笑)

こんにちは!
なかなか訪問できず・・・ごめんなさい!
最近、暑苦しいせいか夜中に目が覚めるせいで昼寝をガッツリしてしまい、なかなかパソコンを開く時間が・・・。

ひなっちも幼稚園生活を楽しんでいるんでしょうね~。
お弁当も毎日おいしそうだし・・・。

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

私自身も保育園育ちで幼稚園のシステムイマイチ分かっていないのよ~。夏期保育あるおかげで本格的な休みは1ヶ月くらい。有難いわ~。
デコちゃん。そうなの。もう少し前に海苔をつけていたら・・・。ま、コレもありかな~って(笑)

  ★小作人さん★

そんな~。いつでも良いんですよ♪気軽にお願いしますね。大したネタも無いし(笑)
しかし、寝苦しいですよね。夏が恐ろしいわ~。

毎日暑いね(^-^;)体調大丈夫かな?
マタニティスイミング…水中だと身体が軽いんだね。やってみたかったな~(*^□^*)

幼稚園だったから保育園のシステムは??私と逆だねぇ

夏季保育って?
ウチは夏でも普通に保育があるから、夏休みとか夏季保育とかの経験がないのさ。
申し込んでお昼まで保育とか?

そっか~もう来月には夏休みなんですね。
7月ですものね。
早いなぁ・・。
ほんとに、ものすごく早くてびっくりしちゃいます^^
こうやって、うちのチビももうすぐ幼稚園に
通う日が近づいてるんだなぁ・・なんて思っちゃいます。

おにぎりかわいい~!毎日がんばってますね~!
応援☆

まとめて読みました~~ん。
髪アップしたひなちゃん可愛い^^
この髪型超似合ってる♪
他の画像も楽しみにしてるので早く
取り込んでくださ~いw

懇談会。最初は参加してたのですが~。。
子供の為にちゃんと参加しなきゃいけないですね~。
ichiruがもう少し大きくなってからにしよ~。w

梅雨だからお弁当の衛星面きになりますね。。
夏近し。。暑いのとっても苦手なので
今から凹み気味です。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

元気に過ごしているよ~♪
保育園はお休みって無かったような~。

  ★おかんさん★

普通の保育は7月初めで終了するんだけど、そのまま延長で夏期保育に入るらしい。おかんさんの言うようにお昼まで~。
行ける子は通うみたいな感じなのかな~←他人事(笑)

  ★ふくともさん★

園へ通い出したら更に時間の流れが早くて驚き!
いつもコメントありがとうね~♪

  ★ASAEさん★

ありがと~~~♪
私も親バカですがこの髪型好きなんです(笑)
他の写真も今晩取り込めたら明日載せるね(何しろ機械音痴な私・笑)
夏。いろんな意味で頑張って乗り越えようね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


