◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          金曜日の日に、妊婦ママ友と一緒に

          マタニティスイミングの体験に行って来た~。

          毎週火曜日と金曜日なんだけど

          火曜日がスイミングで金曜日はアクアビクス。


          どんな感じなのか気になって体験料¥500だし☆

          水の中は動きやすくて驚いた!

          体がこんなに軽いのか~♪ってね。


          一時間ほど動いた後にプールから上がったんだけど

          重力を感じたよ。重い重い(笑)

          そのままお迎えに行って帰ったら疲れが出て

          体を横にしていたら、いつの間にか寝ていた・・・。


          コレ毎週続けたら体力つくだろうなぁって思ったわ。



          今日は朝からベーグルを焼いてみた。
          
           どーしても食べたくなって。
                ↓↓
          繝吶・繧ー繝ォ笙ェ_convert_20100619212148
  



          いつもコメントして下さるふくともさんのようには

          上手に出来なかったけど焼き立てはかなり美味しかった~。

          また焼いてみようっと。


          そして毎年この時期になると

          道路沿いに咲くあじさい。

          今日お散歩に出た時にキレイだったから写してみた☆
              ↓↓
         繧ュ繝ャ繧、笘・convert_20100619212110

         梅雨はジメジメして好きじゃないけれど

         あじさい大好き~~~♪♪

          
                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは☆

ベーグル、美味しそうですね♪
おしゃれな感じ、いいですね!
うちでもたまにパン作りするんですが、あんぱんとか~っ(笑)

あじさいも、とってもキレイ☆

こんばんは!
ベーグルおいしそう^^

マタニティスイミング楽しそう♪
あっ、私の場合はマタニティではなく、
自腹のお腹をスイミングでどうにかしなくては・・・^^;

あじさい、キレイですよね~。
じめじめな毎日が続くけど、あじさい見て頑張らなくちゃ!

マタニティスイミング・・あたしは結局体験しないままだったわe-282
マタニティヨガとかもしてみたかったんだけどねぇ・・
なんせ臨月まで働くからさ、行ってる余裕もなくてe-43
疲れない程度に体動かして、体力つけてねーe-454
ベーグルおいしそぉ~e-349
朝から焼いちゃうなんてすごいe-267
ホント・・パンとかお菓子とかさらぁ~っと作れちゃう人見ると尊敬するよーe-420

わぁ~私の名前があってびっくり!嬉しいです^^

そして、マタニティスイミング、チビの妊娠中に行きたかったんですが、
仕事してていけなくて・・
面白そうですね!
確かに、水泳って普通のときでも体力使いますもんね。
マタニティだと特に・・ですね。

ムリせずにがんばってください~!!

ベーグル、とっても美味しそうです^^

ぽちり☆

ご無沙汰しちゃって‥!!
お腹のベビちゃんもママもひなっちも元気そうで何よりです。
こちらはヘルパンギーナが大流行
みな一様に頭痛と高熱、のどの痛みを訴えてるみたい。
うちは3人終了。
妊娠中は薬も飲めないし、気を使うよね。
体大事にしてね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★green豆さん★

久々に焼いたので、微妙な感じではありましたが(笑)
やはり焼き立ては美味しいですね~。また焼こうと思ってます☆あじさいって涼しげでいいですよね~♪

  ★たいきままさん★

冷めると・・・だったけれど(笑)今度はもっと美味しくなるように頑張る!
スイミング。水に入っているだけで心も体も癒される感じがしたよ~。ジメジメ・・・梅雨明けるまでの辛抱だね!

  ★hanemamaさん★

私もひなっちの時は仕事に追われて何も出来なかった。今回多分最後であろう妊婦生活を少しでも有効にできるようにしたいな~と。
ベーグル。もっともっと上手になれたら良いな♪

  ★ふくともさん★

勝手にお名前出しちゃった。ごめんなさい!!
プールに入ったのは十数年ぶり(笑)気持ちがゆったりするから不思議!
ベーグル。ふくともさんみたいに上手になりたいな~。

  ★izzumyさん★

おぉ!!ヘルパンギーナですか。。。
色々流行ってますよね。
izzumyさんも無理なくね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


