◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

      本日のお弁当~☆
         ↓↓↓
     obento14_convert_20100618075502.jpg

         =メニュー=

      ★キウィ

      ★クマさんおにぎり(おかか・しょう油味)

      ★小エビ+青海苔入り卵焼き

      ★豚肉の野菜巻き(インゲン・人参)

      ★プチトマト

      ★ブロッコリー


      久々~でも無いか(笑)

      クマさん、ひなっちの初リクエストなんだ~♪

      「作ってw♪」なんてお願いされたら

      母、張り切るよね(笑)


      今日はプールは入れるかな?

      昨日の暑い中、プールではなくて、公園へお散歩遊びだったそうな。

      クラスが多いから交互にプールに入るとか・・・。


      早くも焼けてきて黒くなってきた彼女。

      よそのママさんは日焼け止め塗ったり

      水着の上にラッシュガード着せたりしている。

      夏本番!前にはラッシュ買うかな~。

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

昨日はホント暑かった。
こんな日はプールがピッタリだったのにね。残念!
ウチはまだプールのプの字もでてないなぁ。

妊娠中って暑いんだよね。
がんばって乗り切ってね~!!

リクエストされたら、そりゃ~張り切っちゃうねe-266
もうプール始まってるんだねe-2
うちの保育園は来週半ばがプール開きだよe-68
幼児のクラスまではビニールプールだから、お天気がよければ毎日プールだったけど・・年少さんからどうなんだろう。。
プール大好きだから、毎日入らせてくれたらいいのにぃ~e-267
ラッシュガードとか着せるのぉ~e-330
男の子はいいけど、女の子はやっぱり気にするべきなのかしら。。。
女の子は水着ですらカワイイからいいねe-349

ウチは、日焼け止めや虫除けを塗ると、プールの中に溶けちゃうやん?
せやし、塗らずに来てくれって言われてるわ。
そういえば、プールに来たオバハンで、来た時は厚化粧、帰りはスッピンの人おるよな。
気分はいいもんじゃないよな。

暑い日はプールがいいよね~。
うちもこの間、園バスに乗って公園へ行って遊んだみたいで・・・
暑さでぐったりして電話がきました^^;

ところで、ラッシュガードってなになに??
日焼け対策ってみんなするんだね。
男の子もやっぱり大事かな??

♪コメントありがとうございます♪

  ★かえでさん★

梅雨は??ってぐらいの暑さだったよね~。今からこんなんで夏本番乗り切れるのかな・・・。大人も水浴びしたいよね~♪

  ★hanemamaさん★

出来る範囲で頑張らせてもらったよ(笑)
水の反射で結構焼けてしまうものね~。とは言え何もしてない私~☆

  ★おかんさん★

私もそれが気になった。やはり塗らない方が良いな~。となると着せた方が良いのか。うーむ。悩むなぁ。

  ★たいきままさん★

熱で体力奪われるものね~。お互いバテませんように☆
ラッシュガードってサーフィンする人なんかが着るような上着みたいなものなんだけど、UV加工されていたりして着せておくと焼けないかな~なんて。しかし色々とお金が掛かるなぁ。

クマさん、可愛いですね~リクエストあったら頑張らないとですね!
それに、いつもよりも張り切って作っちゃいますよね。笑
プール、学校でも始まりました!
初日は中止でしたが昨日は入れたみたいで喜んでました。
ちょっと焼けたかなぁ??
日焼け止めするママさんがいるんですね・・・うちはそんなの全く気にしなかったです。汗
幼稚園からも特に何も言われなかったし、みんな焼けてたので、日焼け止めとかしてなかったかも?

わぁ~かわいい!ひなちゃん、喜んだでしょうね!

もうプールの季節なんですね。
暑いもんなぁ・・。
女の子だったら、焼けるのも気になりますね。
うちは男の子だし、もうすでにかなり焦げてます^^;
(まぁ男の子でも気にするママは気にしてるのかも、ですね~笑)

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

そうなんです~。出来る事は限られているけれど、私なりに張り切ってしまった(笑)
子供は新陳代謝が良いからと思いつつもソバカスやシミが出来たら・・・なんて考えてしまったり。難しいです☆

  ★ふくともさん★

全部食べて帰ってきてくれました♪
日焼け。自分の子供の頃は焼けていた方が健康的で良いイメージがあったのに、現代は紫外線が体に悪いとか何とか。そうは言われても小まめに手入れできる状態でもないし。微妙です(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


