◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               本日のお弁当~。
                  ↓↓
            obento13_convert_20100617093633.jpg

             =メニュー=


           ★ニッコリさん♪おにぎり
            (50g×2ヶ・おかか入り)

           ★ハート型キウィ

           ★ミニハンバーグ

           ★ブロッコリー

           ★プチトマト

           ★ウィンナー半分

           ★チーズ(撮影後に投入)



    私の大好きな人が作るお弁当のおにぎり真似しちゃった♪

    昨日のオムライスおにぎり喜んでもらえたようで完食だった~。

    今日もしっかり食べて暑さに負けないでね☆



    ①                    ②                    
    豌エ譌城、ィ・狙convert_20100616102041  豌エ譌城、ィ・胆convert_20100616102219  
               ③
             豌エ譌城、ィ・点convert_20100616102319
      ↑コレ水族館へ行った帰りに撮った写真。

       ②の後ろに見えるのはダンナ。

       デジカメの写真が取り込めなくて(苦笑)

       入り次第載せま~す(数少ないけれどー)


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんカワイイ~e-266
おだんごとかさせてくれるんだね~e-266
ゆぃはまだ1つにくくるのも嫌がるよ。。
そうゆうのも女の子を育てる楽しみだよねe-267
毎日カワイイお弁当頑張ってるねe-465
段々キャラ弁のレベルが上がってきてるからすごいよe-2

水族館の写真①とびきりの笑顔だね☆

お弁当もお握りが小さめになって、カワイイから毎回完食かな?

こんにちは~
ちょっとご無沙汰になってしまいました。。
いつもコメントありがとうございます~!

お弁当、かわいいね~
今の時季、痛んだりしないかちょっと心配だけど、作らなきゃいけないから大変だよね。本当、そう思うよ。
でも、空のお弁当箱を見ると、嬉しいよね。
またこの笑顔がたまりませんな。

こんにちは(●^o^●)

ひなちゃん、かわいいi-237
頭の上の、おだんごも~i-178
女の子って、こういうオシャレができるから、いいですねi-179

それにしても、今日は暑いi-229
わたしたちママも、暑さに負けないように頑張りましょうねi-184

♪温かなコメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

結び終わるのに結構うるさく言っているの(笑)本来結ぶのは好きじゃ無いみたいだけど、女の子だし可愛くしたいもんね~。お弁当レベル上がってる??嬉しいなそんな風に言ってくれて♪ありがとう☆

  ★ぶ~ママさん★

アレ以来食べてくれるようになって嬉しいけれど、無理していないか心配。どこまで親バカな私(笑)

  ★tonamiyyさん★

こちらこそ♪
気温がグングン上がってきているし、これから湿度も上がるだろうから保冷材などを上手く利用していこうと考えてます☆空のお弁当箱。嬉しいデス!!

  ★green豆さん★

子供の髪はサラサラで結びにくいけれど、どんな髪型しても可愛くなるから羨ましいな~(笑)自分が出来ないから娘に託しているんですよ☆
バテないように気をつけましょう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


