◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           土曜日に幼稚園で「親子で楽しむ会」なる行事があった。

           日頃参加できない父親の参観日のようなもので

           ウチはあいにく仕事で出られず私が参加。

           幼稚園へ行くと、大半がお父さんで占めていた。

           現代の父親のマメさに驚いた。


           屋外で体操などをしたその後、各教室で歌やお話。

           時間的には短く、一時間ほどで終了した。


           その行事の代休として、明日月曜日お休みになった。

           今まで何処へも連れて行くことが出来なかったから

           ダンナと何処かへ連れて行きたいね~という話に。


           ダンナも色々考えてくれていたらしいが

           明日の天気は雨・・・・・。


           なんてついてないんだろう。

           曇りでも良いのに。ディズニーランドとか動物園とか

           連れて行ってあげたかったな。


           と、子供をだしに私が行きたいのもあったりする(苦笑)


           雨雲何処かへ行ってくれないだろうか!?


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

雨降ってるね(T^T)
室内だと水族館ぐらいしか思い浮かばないかなぁ

楽しい1日が過ごせるといいね(^-^)

でも無理しないでね

そんな会があるんだねーe-266
うちは保育園だから、そうゆう行事はほっとんどないんだーe-282
あたしももっと園での様子が見たいなーe-420
最近のダンナさんは結構どこも育児に積極的だよねe-454
保育園だからってのもあるけど、どこの家庭もちゃんと送り迎えダンナさんが協力してるよe-266
日曜日、うちの辺りもよく降ったe-481
どこかへ遊びに行ったのかな~e-3

なんてついてないんだろう・・・ホントです。泣
うちも今日はディズニー行こうと決めてて、旦那も休みとったのに行けませんでした。
曇りでもよかったのにねー気持ちが同じなのでよく分かります!!!
また今度ですねー。
ママさんも、お腹が大きくなるうちに行けたらいいですね!

おはようございます~。
グワングワン大丈夫ですか???
すごい長い名前の病名ですね。。
自然に治るようでよかった。
疲れないようにすることて育児してたら無理!w
頑張りすぎないようにしてくださいね^^

りんごちゃん卵焼き可愛いですね♪
説明伝わりましたよ~w

6月は雨が多いから連れて行ける所限られてしまい
ますよね~。
ディズニーランド私が行きたいですww

ひなちゃんも口紅つけるようになったんですね~!
sakuraと一緒w
rokkaみたいにマジックで書くよりはマシかも??

ひなっちのママさん
体調が悪かったのにコメントありがとう。

♪温かなコメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

朝からどんよりな一日だったわ~。でも、楽しく過ごせたよ♪いつもありがとうね☆

  ★hanemamaさん★

男の人も積極的に育児参加。働いている女性にとってはかなり有りがたいですよね!
雨。本当に良く降ったよね~~~。

  ★まゆみさん★

うぅっ。まゆみさん、同じ気持ちで月曜日を過ごせたんですね~(笑)お互いにまたの機会に期待しましょうね♪

  ★ASAEさん★

めまい。あれからずい分良くなりました!若干クラクラするけれど、あんなに酷いのは無いのでご安心を☆

記事。まとめて読んでくれたんですね。忙しい合間をぬってありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


