◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             今週最後のお弁当~。
               ↓↓↓
             obento10_convert_20100611093142.jpg

            =メニュー=

          ★ニッコリおにぎり   ☆みかん缶

          ☆黒豆3粒       ★しゅうまい1ヶ

          ★星型卵焼き      ☆カジキフライ

          ☆カニウィンナー    ★プチトマト


         なーんとなくニッコリなおにぎり作りたくて

         海苔を切ったが、微妙な顔立ちに・・・(笑)

         来週もガンバロー!!




                 昨晩・・・

             とうとうコヤツやりよった!!
                 ↓↓
             kuchibeni_convert_20100610092440.jpg
             口元良く見ると薄っすらと紅の色。。。

             お風呂上がって私がドライヤーしている間に

             口紅を持ち出してコッソリ塗ったらしい。

             でも、バレバレだからコッソリでも無いんだけどーん(笑)


             女の子はこういう事好きなんだな~。

             その内マスカラやファンデーションも!?

             届かない場所へ避難させねば☆



                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あははははe-266やっぱり女の子だねーe-446
いつもママがやってるの見て、ずーっとやってみたかったんだろうね(笑)
うちの子達も、あたしが化粧してる間、基礎化粧品やら化粧ポーチやらつつくのが大好きで。
とぁも1回ちょっと目を離した隙にアイブローで顔に茶色い線が何本も入ってた事あったよe-454e-330
チークとかもいつもやらせて欲しがって、わたしの手はいつもピンクでした(笑)
今はゆぃがしっかり引き継いで、いつも横でじーっと見られてるわe-440
女の子だし、マニキュアやらアクセサリーやら、今からどんどんおませさんになっていくんだろうねーe-420
楽しみだわe-349

女の子だね~!!

やっぱりお化粧品は憧れるよね。

ウチのは私がビューラ―してるのを見て

「目ぇハサミで切らん方がいいで。。」っていってたよ^_^;



ついに、やったのね(^_^;)うちもそろそろかなぁ?

またまた美味しそうなお弁当♪

そして、ひなちゃん、やっちゃいましたね~!
女の子~!!
でも、うちのチビもお化粧してると興味あるらしく、
ビューラーとかマネしたり、使ってないスポンジで
お肌塗り塗りしてます^^;

かわいい~。。応援☆

お久しぶりです~(o'ヮ'o)/

ひなっちのママさん~お久しぶりです☆
かなり・・・お久です!!w(*゚ロ゚*)w

でね。
ビックリしたよ!!
今、お腹の中に赤ちゃんいるんだね☆
おめでとう~~~。
今まで来れなかったから、戻って記事を読んでいたら・・・
つわり?
ん?
オォォー!!w(*゚ロ゚*)wご懐妊なの~~~~(o'ヮ'o)おぉ♪
ほんと。おめでとう☆
赤ちゃん。大事に育てて行って下さいね☆

そして。
ひなちゃん。大きくなった~~
もうしっかり幼稚園児だね。お化粧も完璧だよ(笑)

今日は久しぶりにやって来てみて良かった♪
元気なひなちゃんにもひなっちのママさんにも会えたヾ(*゚∀゚*)ノ
また機会を見て遊びに来たいと思います。

ひなっちのママさん。
体。大切にね☆
じゃ。またね(o'ヮ'o)/

♪温かなコメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

興味津々なんだね~。私はそんなに化粧をしない方なんだけど、リップを塗っていると「くちべ貸して~」なんて言い出したりする(笑)子供ながらに隠れて出来ていると思っているところが可愛いんだよな~。

  ★かえでさん★

はさみ。。。確かに(笑)何度か目を挟んでしまった事あるわ~(爆)化粧品、彼女に無駄に使われないようにしまっておきます☆

  ★ぶ~ママさん★

きっとね!油断しているといつの間にやら~って感じだよ(笑)

  ★ふくともさん★

塗らなくても十分綺麗なお肌なのにね~(笑)
何でも興味が湧くのは良い事かな~☆

  ★BOOさん★

お久しぶりです!!
メールもしようかと何度も思ったけれど、忙しかったりしたら悪いな・・・って遠慮しちゃって××
元気そうで何よりです♪

お腹の赤ちゃんは順調ですよ~。二人目って油断しがちだけど、無理なく過ごそうと思っています☆
幼稚園へ行くようになってからの彼女は見た目も言動もしっかりしてきて、どんどん私の手から離れて行ってます。嬉しいような寂しいような~。

BOOさんも、頑張り屋さんだから無理の無いようにね!!温かいコメントをいつもありがと♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


