◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          先日の記事の「お楽しみ給食」

         昨日のお迎え時に先生に聞いてみたの。

          「カレーとごはんでしたよ~」


           へっ!?


          まさかの肩透かしくらったね。

       何が「お楽しみ」なのかイマイチ理解出来ない私。

       そしてひなっちも私以上にガッカリしただろうな。

       そんな訳で、彼女の言っていた事は本当だった。

        もっと娘を信じてやらにゃ~いかん!(笑)



       今週最後のお弁当~。
         ↓↓↓
       obento6_convert_20100604094909.jpg


       =メニュー=

       ★アンパンマンポテト

       ★鮭おにぎり(70g)

       ★ブロッコリー

       ★プチトマト

       ★きのこのキッシュ

       ★パイン缶


      昨日のお弁当、ご飯の量が多くて食べ切れなくて

      また、泣いたらしい。

      本当は食べられるのに、早く遊びたいからってのと

      先生の気を引こうとして泣いたそうな。

      帰りにひなっちが「明日は小さいおにぎりにしてね」

      とお弁当作り始めて初めての要望があったので

      昨日より小さいいつものおにぎりにした。


      親バカだが、時間に追われたり急かされたりするのが

      大の苦手な彼女。少しでもストレス減らしてあげたいから~。

      
        娘よ、今日は泣くなよ~!


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あらe-330ひなちゃんごまかしたりしてなかったんだねぇーe-454e-330
どうしても裏をかいてしまうよね、私も一緒(笑)
今って特に、嘘をつく事を覚えて、それがレベルアップして親に分からないように嘘をつくようになってきてない?
何でもこれは大事な成長過程なんだそうで、へぇ~と思いながら日々息子の嘘を見破ってますが・・
でも、勘ぐりすぎて嘘がなかった時、ちょっと反省する私ですe-257e-330

はじめまして(●^o^●)

ひなっちのママさん、はじめましてi-179

最近、何度かブログを拝見していました☆
いつの間にか、毎日の日課に・・楽しみになりました(笑)。
これからも、応援しています!
ひなちゃん、泣かないでお弁当たべれますよ~に♪

わたしは、最近ブログを始めたばかりで、今2ヵ月の子供の母です☆

お久しぶりです!

久々に見に来れましたぁ!!
ひなっち!会いたかったよっ✿

幼稚園で泣いたり笑ったりイッパイしゃべったり
してるんだね。

ママさんもお弁当!スゴイかわいい!
早起きしてがんばってるなんてステキです✫

ひなちゃんが早く遊びたくて&気を引きたくて泣いちゃう気持ち凄くわかるなぁ~
私もそんな子供だった(^-^)
カレーの他に本当に何にもなかったんだね。野菜サラダとかかと思ったよ~

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

そうなの。平気でウソをつくようになっては困るしいけない事だからしっかり見極めて・・・と思っていながら疑ってばかりも良くないよね。反省×××

  ★green豆さん★

はじめまして♪コメント嬉しいです!!
次の子が10月に生まれます。同級生ですね~。
どうぞ仲良くして下さいね☆

  ★かえでさん★

お久~~~♪良かったね直って。
早起きしている割に上達しないお弁当(笑)
今週も終わったよ☆

  ★ぶ~ママさん★

ぶ~ママさんもそうだったのね。ひなっちの気持ち理解してくれて嬉しいな♪
お楽しみ。何度考えても納得いかないわ~(笑)

信じられないの・・わかります(笑)
私も、チビのプレのおやつ、教えてくれるんですが、
信じていいものか・・(笑)

ひなちゃん、早く遊びたいんですね。
きっと彼女なりの必死のアピールなんですね。
このお弁当だったら、ちゃんと食べれたかな~??

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

なかなか難しいですよね~。
たまにウソついたりするからなおの事。

徐々に彼女の本性が出てきたかな?(笑)
遊びたくてもしっかり食べないとバテちゃうものね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


