◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          今日も元気に登園した~♪

        まだ、咳が少し出るけれど元気いっぱい☆

        本日給食だからお弁当はナシ。

        献立も「お楽しみ」だそうで何が出るのか分からず。


        ネタも無い今日(笑)

        前に撮った写真を載せようかと。

        もうたんぽぽの季節は終わったけれど・・・
        fu+_convert_20100531094907.jpg

         ひなっちの大好きな「綿毛をフ~ッ」



                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ネタがなくても更新するトコがえらいっ!!
綿毛好きだよね~e-446
とぁも見つけてはふーってして、ちょっと残った分は必ず家に帰って植えるーって言うよe-454
トイレトレe-266出来るようになったんだねーe-420
ひなちゃんすごいe-266よかったねe-328
うちの子はね、ウンチの方が先にトイレで出来るようになったんよー。
しかも結構早くて、2歳になるまでに出来てたんよe-267
おしっこは保育園の先生におまかせで、これまたあんまり苦労する事もなく、おねしょも数える程しかした事ない優等生e-319
トイレトレにだけはいっこも手がかかりませんでしたe-266

こんばんは☆
綿毛、好きですよね~♪
うちも幼稚園の時は好きだったんだけど、小学生になったら風の向きで自分の方に飛んできて口に入ってから好きでなくなったぽいです。苦笑
トイレも完了して、少しずつ成長していますね!
そうそう、トイレトレなんて終わってみれば必要なかったな~って思いますよね。
うちも自発的にやるようになってからは失敗がほとんどなかったです。
みんなこうやって大きくなるんだね~なんだかしみじみしちゃいます☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

書かなくちゃ症候群!?笑~。
綿毛を「フー」と言う彼女。自転車に乗っている時も「フー」無いかな~?と探しまくってます。ははは・・・。
トイレトレ。
すごいね!!なんて手の掛からない良い子ちゃん♪羨ましいです。ウチは夜がまだまだ。先は長そうです。

  ★まゆみさん★

キャッキャッと喜びますよね~。
私も同じく綿毛が口に入って以来好きじゃ無くなった人・笑
色々な経験積んで大きく成長するんだね。
大人も子供も一緒だね☆

給食もあるのか~^^それは有難いですねw
しかもお楽しみな給食。。それも楽しみがあっていいですね!
たんぽぽフーッてしてる写真いいなぁ~。
私も挑戦したかったんですがrokkaちゃん
吹くことができずw

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

そうなんです!週に一度月曜日は給食が出るのでついつい油断してしまいます(笑)
rokkaちゃん、吹くこと出来なくても可愛い姿が目に浮かびます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


