◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          ご心配お掛けしました!!

          ひなっちの熱。
 
          昨日の夕方から突然下がってきて夜もそのまま上がらず。

          涙が出るほど嬉しかった。

          本人も気分が良くて体が軽いのか嬉しそうに走り回っていた。


          いつも通りに起きてお弁当を作った。

          obento2_convert_20100527102928.jpg

                 ★メニュー★

             ☆ウィンナー

             ☆唐揚げ

             ☆ブロッコリーとプチトマト

             ☆小エビとほうれん草入り卵焼き

             ☆ごまワカメおにぎり

             ☆リンゴ





          時間になって起こしに行くと第一声が「お弁当作った?」

          おでこ触って熱くないけれど念のため体温測ったら36.3℃

          他に異常も無いから本人の強い希望もあって登園させる事にした。

          抗生剤飲んでいるからお腹緩いのが心配だけれど

          先生にお手紙書いてお願いしておいた。


           園の門へ着くと

          嬉しそうな笑顔を見せて私にギュッと抱きつき

          「じゃ、行ってきま~す!」


          元気いっぱいに教室へと向かって行った。

          良かった。本当に。



          薬を変えてもらったのが効いたのかな?


          今頃楽しい時間を過ごしているんだろうな~。

          ひなっち、良かったね★


         連日闘病日記みたいになっていたし

        凹み気味だった私に皆さんの温かなコメント 

            本当に嬉しかったです。

            ありがとうございました!



                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

良かったですねー!!

復活したようで、良かった。。。
また最近、ひんやりしてきましたね。
とにかく、ぶり返さないように気をつけてください。
ひなっち&ひなっちママ、ガンバレー!!

よかったね~無事復活か~!
気温差が激しいから、皆が大変だと思うよ。
園に行きたいっていう、ひなっちの気持が嬉しいよね。
元気一杯で過ごしてほしいね!

ひなちゃん、熱が下がって元気になって
ほっと安心しましたね。
うれしそうな笑顔が一番です!!
幼稚園から楽しく帰ってきてくれて
もっとホッとしてますか?

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

ありがとう!!
熱が下がったのは驚きでした~。
今日は元気に登園して疲れたらしく早く眠りました☆

  ★tonamiyyさん★

ありがとう!!
大人でも体調崩してしまうこの陽気。
しかし、元気になってホッとしました。
幼稚園、かなり楽しかったらしいです♪

  ★☆のっこさん★

ありがとう!!
熱で疲れていた顔見るのは辛いが喜ぶ顔はいくら見ても飽きないね~。
もちろん。ホッとしてますよ~☆

あ~良かった\(^O^)/長引く風邪心配でしたよ~
側で看ているのって親としては辛いよね。ママさんもお疲れ様でした(^-^)

良かった^^
ひとまず安心かな。
幼稚園行きたかったんやね~。
楽しく過ごせてる証拠ですねー^^

よかったね~(≧∀≦)
っちゅ~か、この量で足りるの?
よそ様のお子さんは、この量で大丈夫なんだ・・・・。
ウチ、千笑でも足りないかも・・・。
あぁ、食費が怖い(T△T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ありがと~♪おかげさまで熱も下がり元気になりました☆来週からは更に元気に通えるかな~。

  ★ASAEさん★

ありがと~♪本当にどうなることかとドキドキだったけれど、頑張ってウィルスに勝ってくれた。
幼稚園へ行けて本当に嬉しい楽しかったみたいです☆

  ★おかんさん★

ありがと~♪
多分、今回は未だ万全でなかったから残したみたいだけれど普段も足りていないかと思う。帰りにいつも「お腹空いた~」って言っているし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


