◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              本日のお弁当☆
                ↓↓↓
             DVC00002_convert_20100521090825.jpg

                =メニュー=

             ☆キュウリのしょう油漬け

             ☆プチトマト

             ☆エビチリ風炒め物

             ☆飛行機型ウィンナー

             ☆リンゴちゃん卵焼き

             ☆しらすと青菜のおにぎり

             ☆キウィ


         ちょびっとだけどお弁当作るのが楽しくなってきた~♪
              ↑↑
           週末だからのプラス思考か!?


          +++++++++++++++++++


           先日、疲れて横になりウトウトしていたら

           ひなっちが「で~き~た~♪」と声を張り上げて訴えるから
 
           見てみると―――――



             !!!!!!
           
             
           何かの広告を見ながら

           数字を書いているじゃないの~~~。

           
           天才かも??←親バカだよね(爆)


           しかものところを雪だるまにしている。

           数字に興味持ち始めたんだ。スゴイね☆


    obenkyo_convert_20100519112833_20100520101704.jpg
               3歳児の脳みそ恐るべし!


                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

      
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

すごーいv-353しかもキレイに書けてるv-363
ゆきだるまになってるのも何か、すっごいカワイイわv-10
ひらがなとかもう読めたりします??
とぁは・・・ひらがなの音がでる本持ってるけど、自分に出来ない事をするのが嫌いで、、、
根気もないのでなかなか覚えませんねーv-391v-355
ひこうきのひv-363
とか、自分の好きな物だけ少し覚えてる感じv-403
そして、とぁも神経質・・・というか、手が汚れるのはキライですよv-290
おむすびとか、自分で持って食べればいいのに、嫌がるほどv-356
子供社会でもまれて、逞しくなって欲しいですねーv-238

リンゴちゃん卵焼きかわいい~!!
お弁当、とっても美味しそうです。
私も来年・・作れるかなぁ・・不安^^;

そして、ひなちゃん、すごいですね~。
子供って興味を持ち始めたら、吸収がすごいですよね。
もう数字が書けるんだぁ・・すごい!!

ぽちっと!

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

やはり神経質なんんですね(笑)一緒で嬉しい!お互いに強くなってくれたら良いよね~。
ひらがなはウチも好きな物は覚えているよ。その内読めるようになって面倒な事が増えるんだろうな~(苦笑)

  ★ふくともさん★

リンゴちゃん、昨日本屋さんで立ち読みして見つけたの。丁度カニカマがあったので真似てみた~。
ふくともさんなら、きっと上手に美味しいお弁当作るだろうな~って思うよ☆

子供の吸収力、集中力には脱帽だわw!!

お弁当作り楽しくなったなんてすごいーw
子供が喜んでくれるから作り甲斐もあるんでしょうね~^^

数字に興味が出てきたんですね~♪
sakuraもそうだったな~。8を書けるようになったの
sakuraちゃんが一番ですよって先生が興奮気味で
言ってたのを思い出しましたww

文字も書けるようになったらまた楽しいよ~。
お手紙書いてもらう日も近そうですね☆

リンゴちゃんの卵焼き!!
これナイスなアイデアですね☆
かわいい♪

そして、数字。ひなっちスゴイ!!
うちの蒼ちゃんには、まだまだ書けません。
ひなっちの脳みそ、活発に働いてるぅ!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

休み前だからそう思ったのかも~(笑)
来週から、また頑張ります☆
数字も文字も興味津々で「コレ何て書いてあるの?」とか「今、何時?」などの言葉が増えています。

  ★リトルーアリスさん★

リンゴちゃん卵焼き。薄焼き卵にカニカマをクルクル巻いただけなんだよ~。本で見たの。

言う事も生意気になってきてます・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


