◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  本日のお弁当ナリ~☆      
                       ↓↓             
                     obento_convert_20100518092844.jpg
                クリックすると大きくなります                      

                     メニューは

                  ☆お団子型おにぎり

                  ☆かじきのフライ

                  ☆ベーコン・ミックスベジ
                    粉チーズ入りオムレツ
            
                  ☆キュウリ・プチトマ

                  ☆いちご


               弁当にはどうかな?と思いつつ

               緑色が欲しくてキュウリ入れちゃった。


               今日も全部食べてきてくれますように。。。



               そしてそして

              昨日から夏服着せてます♪

              19日から切り替わるけれど今日も暑いので。               


                     natufuku1_convert_20100518093121.jpg

              自分でボタンが出来てご満悦な様子~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~♪
今日もかわいくて美味しそうなお弁当!

そうそう、もう暑いから夏服でもいいですよね。
Tシャツ一枚でもいいですもん。
子供は動き回るし・・。
ひなちゃん、とってもかわいいです!

ぽちっとね~☆

こんにちはv-238
いつもカワイイお弁当すごいv-352尊敬しますv-363
残さず食べてくれるとうれしいですよねーv-398
うちの保育園は給食なので、その辺は楽なのですv-266
とぁも昨日はカレーだったんですよv-374
家では食べない野菜も、保育園ではいつも頑張って完食するらしい・・優等生ですv-391v-355
夏服かわいいですねーv-344
うちの保育園はジャージなんです。。
とぁもそろそろ半袖着させようかなぁv-278

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

キャラ弁が作れないでいる私(苦笑)
色々見ては「へ~。」と感心するばかり。
一度くらいは作ってみようかと思ってはいるけれどーん。

  ★hanemamaさん★

一緒だ~。日頃家では「コレは飲み込めない」とか言って食べない物も園ではキチント食べてくるよ~。
だから少しずつだけれど家では食べない物も入れているの。
ウチの幼稚園も基本はジャージなんだよ。
行き帰りだけは制服着ているけれどね。

ご無沙汰してます~^^
赤ちゃんもスクスク育ってるようで安心しました♪
楽しみですね~。
お弁当作りご苦労様です☆本当は私も幼稚園に通わせたかったの
ですがお弁当を作れる自信がなくて保育園に通わせてます。爆w
スモック?が懐かしい。。私も小さい頃着て通ってたな~^^
ひなっちのママさんの体を心配してくれて
車を出してくれたなんて本当に有難いことですね^^
人に支えられて日々生活しているって思えるのも
素晴らしい♪

色んな記事のコメントがゴチャゴチャで申し訳ない。。汗

いつもコメント感謝です☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

久しぶりです♪元気そうで何より~。
忙しい中でのコメント感謝デス☆
二人目はお腹の出が早いようでどんどこ大きくなっています(理由はそれだけでは無いような気がするけど・笑)
お弁当も良いけれど好き嫌いが無くなる給食も素敵だな~って思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


