◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               先日検診があった。

               お腹のベビちゃんは丸まった状態で11センチほど。

               スクスクと成長して、私も体重がみるみる増えてきて・・・。

               性別が分かるか聞いてみたけれど

               未だ小さくて分からないとのこと。


               多分、女子とは思うけれどね。


               どちらでも、元気に生まれてくれたら良いかな~♪



              今日は午前中に美容院へ行かせてもらった。

               気分も、髪もスッキリ~~~~。

               ダンナに感謝☆☆


               では、そろそろお迎えに行くかな。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

すくすくお腹の中で育ってますね~
リックサックかわいく出来てますね。
渾身のワッペンかわいい♪
りんごのひなちゃんですね。

順調でよかったです~^^
女の子っぽいんですね。
ひなちゃん、いいおねえちゃんになるだろうなぁ~。。
ほんと、元気に産まれてきてくれることが一番、ですよね。

ひなっちのママさんも、体調には気をつけてくださいね。

応援も!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

女性の恐ろしさを再び実感(笑)してます。
日菜は「明日遠足??」と待ちきれない様子です。

  ★ふくともさん★

恐らくそうでは無いかと~。
無事に生まれてくれる事を思えば男でも女でも良いかなと思えるようになりました☆
いつもコメント・応援ありがと♪

わぁ~v-2382人目妊娠中だったんですねーv-266
おめでとうございますv-352
1人目とは違って、しんどくてもなかなかのんびり出来ないですよね。。
私8ヶ月のお腹で、上の子の運動会に参加して一緒に走りました・・v-290v-356
休める時にしっかり休んでくださいね~v-344
ベビちゃんの検診日記も楽しみにしていますv-344

お腹の赤ちゃん、女の子かもしれないのね(^-^)ママさんはそういう感が当たる人?

ところで産まれたら、只今四人家族に変更するのかな?

ぼちぼち、腰に気をつけていかんとアカンじきか?
どうしても、反った体勢になってくるし、腰やられるよな。
性別、どっちがきても、どっぷりはまるって(笑)
このまま元気の育って欲しいよな。(≧▽≦)

赤ちゃん元気に育ってるんですね♪
妊婦ちゃん生活が懐かしいな~。

遠足用のリュックすごい!!
かわいいのできましたね~。
愛情たっぷりのリュックで遠足が楽しみですね^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★hanemamaさん★

ありがとう♪
一人目と違ってする事もたくさんあるし思うように休めないけれど、無理なく動いて休めるときはしっかり休んでます☆8ヶ月で運動会か~。大変だったね!!

  ★ぶ~ママさん★

出来ればハズれて欲しい気もするけれど(笑)
以外と第六感鋭い方(?)だと・・・。
そうなの。生まれたらタイトル変えなくちゃいけないよね~。考えなくちゃ☆

  ★おかんさん★

腰は丈夫な方だけど、この先もっと大きくなるお腹を支えるから、気をつけなくちゃね☆
新生児。もうすっかり忘れてしまってるな~(笑)ある意味新鮮だ!!

  ★たいきままさん★

エコー見たらすっかり人間になっていて。
女はスゴイを連発しているダンナ(笑)

いよいよ明日、遠足。
お弁当の下ごしらえしなくちゃ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


