◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            やっとやっと!!!

            ひなっちの体温が平常に戻りました♪♪

            何度も何度も体温測っていたら

            本当の体温が分からなくなってきた矢先のコト。


            抗生剤の影響で下痢をしてはいるものの

            元気になってきて本当に良かった。


            ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました☆

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、よくなってきてよかったですね~。
とりあえず、一安心ですね。
ひなっちのママさんも、風邪、うつらず大丈夫ですか?

残りのGW、のんびりしてくださいね~♪

応援も!!

ひなっち元気になったんですねーーーー
よかったぁ。。。
私もやっとイベントが終わって
一安心でした♪

ひなっちのママさんも体調くずさないように
気をつけてね♪

ひなちゃんやっと平熱になって良かった良かった(^.^)

病院に行かないと心配だし、違う病気貰っても嫌だし…難しいよね

私も風邪が長引いてる(>ε<)ママさんも体調気をつけてね。悪阻は収まってきたのかな?

よかったやん!!(≧▽≦)
ホッと一安心やね。
ウチもこれからの季節、平熱がわからんようになってくる( ̄△ ̄;)
一喜が体温調節が下手な子で、夏場は少し動くだけで、
体温が跳ね上がるんよ。
な~の~で、いつ計ったのが平熱なんだかわからんようになってくる。
難儀やわ~(;-ω-) =3

♪コメントありがとうございます♪

  ★まとめてのお返事デス・・・★

ふくともさん、mi→☆さん、ぶ~ママさん、おかんさん、ご心配頂き本当にありがとうございました!!
微熱が続く風邪なんて自身も経験が無く心配で不安でしたが、治って良かった~。私ももらいかけたのですが体力有り余っていて(?)あっさり治りました(笑)

皆さんも季節の変わり目。
気をつけて下さいね~☆
お返事まとめて+遅くなったコトをお詫びします。。。ごめんなさい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


