◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
218位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             その後、全く熱が下がらず。。。

            高熱は出ないが37.5℃と微妙な温度が続いている。

            熱には強い子だからこのぐらいの熱は大丈夫なのだが――


            ヘタに元気があるのも ちと考え物なわけで。

            言う事全く聞かずにイライラがつのる母。

            熱さえ無ければ、幼稚園へ行けているのに・・・。


            今日も朝から結構な量の雨が降っていて

            病院も行きたいのになかなか行けず。

            午後は止むらしいから連れて行こうと思っている。


            変な風邪。

            皆さんも気をつけて下さいね!!


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは^^
ご心配おかけしました。ようやく復活しました!

そしたら・・ひなちゃんが風邪なんですね。
この変な気候・・流行ってるんでしょうか?
チビちゃんは熱に強いですもんね~。
でもムリしないようにしてくださいね。
そして、ひなっちのママさんは特に、風邪、うつらないようにしてくださいね!
早く元気になりますように。

応援☆

長引く微熱心配ですね。
熱があっても子供は寝ないから
イライラしちゃう気持ちわかるわ~(笑

GWにはよくなってゆっくり楽しめるといいですね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

復活おめでと~~~♪
でも、無理し過ぎないでね☆
 
微熱。風邪なのかな~。今日も続いていて午後には更に上がっていて。。。早く元気になって欲しいです。

  ★☆のっこさん★

そうなの~。熱上がってきても全然平気で遊んでいる・・・。そして怒られる事ばっかり!
それがストレスで熱出てたりして・・・。あは!

ダラダラ続いてるんやなぁ。
せっかく、園に通うペースが出来上がってくる頃やのにな。
遠足も近づいてきてるやろし、行かせてやりたいよな。
っちゅ~か、ひなっちのママさんも、気ぃ付けや!
な~んかな、今回のは、体がダル~くなるみたいやで。(;-ω-) =3

微熱とはいえ、続くと心配になりますね~
その後はもう大丈夫かな?
連休はお天気もいいし、元気に遊べるといいですね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

こんなにしつこい風邪は初めてだよ~。
いつもなら高熱ガーッと出して翌日には下がって治るのに。季節の変わり目だし仕方無いのかな~。

  ★tonamiyyさん★

本当に風邪なのか??と心配にもなりましたが、咳や鼻が出ているから風邪かと。早く治ると良いな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


