◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
218位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              夕べから鼻水+咳き込んでいた ひなっち。

              咳が酷くて起きてしまうほど。 

              水分を摂らせて、少し熱かったから熱を測ると

              37.5℃。


              そのまま寝付いてくれて

              朝になり起きてもう一度熱を測った。

              夕べから変わらず微熱。


              元気だけど目がうつろで今日はお休みすることにした。

              
              可哀想だな。

              あんなに寒くて雨が降る中、一生懸命通ったのに

              こんなにお天気で暖かな日に休まなくちゃいけないなんて。
  


              幼稚園の代わりに

              小児科へ行って来た。

              季節の変わり目。皆体調を崩しているのか??

              かなり混んでいた。


              薬を処方してもらい帰宅。

              夜までテンション高く過ごしていたのだが―――

              寝る前にもう一度体温測ると

              38.2℃。


              あぁ・・・。やっぱり。

              連休前だから幼稚園へ行かせたかったが無理かも~。


              早く熱下がって元気になりますように。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、風邪ひいちゃったのね(><)
息子の幼稚園でも徐々にお休みの子が増えてるよ。
しかも、胃腸炎が流行ってるみたいで嘔吐&下痢で大変みたい。

環境の変化とか、激しい寒暖差とかいろいろ不安定だもんね。

ひなちゃん、早く復活しますように☆

大丈夫か~!!
ウチの周りも、熱出してる子が多いで!
ウチも今度は一喜がやばそう。
千笑も鼻たらしまくってるから、油断したらやばいかも。
子供が多いとうつし合いになるよね( ̄△ ̄;)
あと、保育所とか通い始めると、一気にもらい始めるで!
入った洗礼だと思って、最初の頃は諦めるしかないかもね~。(ノ_<。)
けど、はよよくなったらええなぁ。

暑かったり寒かったりで大人でも体調を崩しがちだよね
休ませて正解だったみたいだね
早く良くなりますように…

この気候じゃ体調も崩しやすいですよね。
新しい環境ってのもあるだろうし。
ここはしっかり休んでおきましょう~
ぽかぽかの春の陽気はこれからですからね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

ありがとう。結局今日も熱が下がらずにお休みしました。元気はあるんですけどね~。
たいきままさんも気をつけてね☆

  ★おかんさん★

本当にそうだよね。うつし合いは集団生活をする以上は避けられないモノだもんね。彼女に免疫付けていってもらうしか無いな~。明日の登園も厳しいかも。。。
おかんさんも気をつけてね!

  ★ぶ~ママさん★

そうなのよ~。大人でも寒くて震えていた中、薄着で頑張っていたからさ。無理に行かせても本人も可哀想だし。ココは完治するまで大人しくした方が良いのかも。
ぶ~ちゃんもママさんも気をつけてね☆

  ★tonamiyyさん★

この2週間、彼女なりに頑張ってきたから 緊張の糸が切れたのかも。この先楽しく通うためにもちゃんと治さなくちゃ☆tonamiyyさんも気をつけてね!

ひなっちちゃん、どうですかー??
こちらは昨日晴れてたのに今日は雨・・・ホント天気がコロコロ変わりますよね。
きっと、頑張ってたから疲れちゃったのかもしれないですね・・・。
このあとはGWだし、ゆっくり休んで体調回復してくれたら♪
早く良くなりますように☆☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

結局熱は下がらず×××
いつもならとっくに下がっているのに変な風邪です。
連休明けからしっかり通ってもらいますん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


