◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                今週、ようやく終わった~~~。

                月曜日からの本格的な保育。

              保育が心配と言うよりも私が朝起きられるのか?

              それが何より一番の気がかりだった。

              そして雨の日の自転車も。

 
              無事に今週終えて、安心した。


            ひなっちも毎日「幼稚園楽しかった♪」と言ってくれているし

            彼女なりのお友達とのコミュニケーションも取れているみたい。


            来週は後半からお弁当も始まるし、充電しとこ☆

            とりあえず、明日はのんびりしようかな~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントありがとうございました^^
気持ちを切り替えて前向きにいきますよ~!
意地でも安産にするぞ~w

来週からお弁当作りと本格的な幼稚園通い。。
楽しみですね~。朝起きるの私でも出来てますw
ひなっちのママさんも大丈夫☆

一週間お疲れ様でした^^
ほんと、最初は体も心も疲れちゃいますよね。
週末、ゆっくりしてくださいね。
また来週、楽しんで通園できますように!

応援~ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

あっという間にお休みも終わった。明日からまた ひなっちの為に頑張るぞ~☆お弁当ドキドキ。。。

  ★ふくともさん★

久々の夜更かしを楽しみにしていたけれど、早寝早起きの習慣がついたようで――。
明日からの通園楽しみにしている彼女の為にも頑張らねば☆

お弁当ドキドキですねーー
私もお弁当作っていくけど。。
作る日と作らない日があり。。。(>▽<;

ひなっちのお弁当どんなんだろー
きっとわくわくしてひなってあけるんだろうな♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

ドキドキものですよ~。どんなモノが出来上がるのか・・・。そしてきちんと食べてきてくれるのか・・・・。金曜日から始まるんだけど今から緊張しております(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


