◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


        今日は ひなっちの大好きなばあばの所へ行って来ました。

        入園式も出席出来ず、その前にも会わせる事が出来なかったから

        久々に~。


        入園式での出来事(狸寝入りの件)を話している時に

        「日菜はどうしてお返事しなかったの?」と聞かれて困った彼女。

        「もう、その話はよしてよ~」だって。一同大爆笑!!


        話変わって
        
        お腹のベビちゃんは、やっと4ヶ月。体長6cmナリ~。

        スクスクと育っている様子。

        入園式終わって気持ちに余裕が出たのか?

        お腹が少し出てきて(早くない?)

        急に食欲が戻り、食べ過ぎて気持ち悪くなることが多い。。。

        一気に体重が増えそうで怖い!!!


        それでも、未だ口に出来ない物がほとんど。

        魚、肉、揚げ物、お茶類など等・・・。

        水分は水か白湯のみで補給。


        これが良いんだけれど飽きるのよね~。

        で、味のあるものを飲んで再び気持ち悪くなる。

        この繰り返し・・・なんて学習能力の無い私(笑)


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

お腹のベビちゃん、順調そうでよかったですね。
二人目は、お腹でるの早いみたいですよね。
私の友達も二人目は、すごく早くからお腹でてます。
だから、きっと大丈夫!!

つわり、早くよくなりますように!!
応援してます~♪

遅くなりましたー。
ひなっちちゃん入園おめでとうございまーす♪
寝たふりなんてすごい!!笑
でも、さすがに何回も聞かれたりするのはバツが悪いのかな。笑
これから、いろんな体験をして帰ってきてから話を聞くのが楽しみですね!
赤ちゃんも順調に成長してくれてるようですね。
今は食べれるものだけ食べて、もうちょっとしたらウソのように食欲が戻ってきますから☆
でも、この食欲が問題だったりするんですよねー。苦笑
性別も楽しみですね!

園生活はどうかな~
今日は月曜日。一週間楽しく過ごせるといいですね。
そしてママさんは一人の時間を満喫するべし(笑)。
一人になったから、色々家のことを・・・って考えるかもしれないけど、体優先で好き勝手やるべし(笑)気分が優れない時もあるからね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

やはりそうなんだ~。急激に出て来たからビックリ☆でもちゃんと育ってくれている証拠だもんね。ふくともさん、いつもありがとう♪

  ★まゆみさん★

まゆみさん、ありがとうございます!
お互いに新生活楽しみですね~♪
「つわり」を良いコトに好きな物ばかり食べているかも(笑)治まったら栄養のバランス考えなくては・・・。

  ★tonamiyyさん★

本当に初めての一週間通しての通園。楽しんでもらえたら言う事無いです☆
1人だと色々捗るけれど、tonamiyyさんの言うようにカラダ優先で過ごしますね~。その内嫌でも動かなくてはならなくなるし(笑)tonamiyyさん、ありがと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


