◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            本日(正確に言うと昨日)入園式ナリ~~♪

            ちょっと寒かったけれどお天気に恵まれて良かった!!


           
                        


            朝からバタバタしての式典。

            会場も思った以上に狭く余り写真やビデオが綺麗に取れず×××


           snap_egg04_20104505532.jpg



            ま、無事に入園式を終えたって言う事が嬉しい私。


            式が終わって各クラスごとに写真撮影

            教室で先生からの話あり・・・ひなっちさんお疲れモードに。

            コトあるごとに「じゃ、帰ろうっか」を連呼(笑)

            最後の最後に先生が

           「幼稚園から皆にお祝いのお菓子のプレゼントがありま~す!」


            途端に群がる3歳児(爆)子供らしくて可愛かった~。

            ソレを横目にタヌキ寝入りをし始める ひなっち。


            先生:「お名前呼びま~す。元気にお返事してね♪」

            ひなっち:無反応・・・・


            順番に呼ばれて ひなっちの番。

            先生:「○○日菜ちゃーん」

            ひなっち:「・・・・・・・・・・」
               ↑↑
            寝てますオーラ全開☆


            えぇ。もちろん代わりに私返事をしました。。。。

            そしてお菓子を貰いました。。。。(笑)


            いざ、帰るとなると「じゃ、3人で帰ろうっか~」


            えーーーーーーーっっ!!!!!

            あなた、眠いのでは・・・って言うか寝ていたのでは!?


            この様子にダンナもビックリー。

            日頃こんな様子を見れないからかなり驚いていた。

            「3歳児で、あの寝たフリは・・・無いだろう」と一言もらした。


            今日はコレで通ったが明日からはそうも行かないぞ!

            ガンバレ。ひなっち☆

            入園本当に本当におめでと!!            


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち、入園おめでとう☆
ついにですね~♪ママさんも感極まったのでは?
ひなっちはたぬき寝入り~?!
緊張の式を終えて安心したのかな。
お菓子にも食いつかないなんて(^_^;)
明日からいろんなことが待ってますね。
うちは来年の予定なので、これからいろいろ勉強させてもらいます(笑)

3歳で狸寝入りてww
sakuraだったらすぐ飛びつく勢いでお菓子取りにいくのに。。
大人だわ~。ひなちゃん。w
ひなっちのママさんの幸せそうなお顔が見れて
何だか私も幸せです^^

今日からどんな幼稚園生活が待ってるんでしょうかね~。

それからコメントありがとうございました。
ひなちゃんも大きめと言われてたんですね。
ひなちゃんが生まれた時の記事を読ませて頂きました。
isakiを産んだ時がこういう気持ちだったな~と
懐かしく思い出せました。

rokkaも2週間早くて3600gあったので確実に次の子も
大きい可能性大です。。汗
元気に生まれてくれたらそれでオッケーなんですけどね。
妊娠前より+1kgは太ってるから可能なんですよっ。
sakuraの時に8kg増えてしまって超難産でしたから。。
ああいう思いはしたくないと体重管理に必死です。。

ひなっちのママさんも生まれるまで増えないように注意しなきゃですね^^

ひなちゃん、入園おめでとうございます!!
そして、寝たふり?だなんてかわいい~!!
そしてそしてなにより、ひなっちのママさんの顔
お初にお目にかかっちゃいました♪
きれい~。
若~い!!いいなぁ(笑)

もちろん応援も!

♪コメントありがとうございます♪

  ★りーさん★

ありがとう!!
泣いてしまうかと思っていたんだけれど、その余裕すら無く、しかもなんだか笑えてしまう事が連発で妙にツボにハマってしまったの(笑)
私が緊張していたから伝わったのかな?
ひなっちは変なスイッチが入るとどうにもならなくて・・・。困り者です(笑)
果たして参考になるのかどうか分からないけれど、いつも読んでくれているコトに感謝♪で~す!

  ★ASAEさん★

ありがとーーー♪
これまたドキドキものですが――その内慣れるでしょうね!
記事読んでくれたんですか??
大変な時なのに~。お互いに大きめと言われても元気に生まれて育ってくれたら言う事無いですよね★
私、前回体重管理失敗したの。(+17kg・・・)
だから今回は気をつけなくちゃ~。

あと少し!!
ASAEさん無理なく過ごしてね~。

  ★ふくともさん★

結局他の子は皆上手にお返事したのに彼女だけは、出来なかったよ~。ま、コレも個性なのかな(苦笑)
ふくともさん、初めまして(笑)こんなんですぅ~。
写真と実物はかなり違うかもよん(爆)
いつも温かなコメントありがとうね!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


