◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


             いよいよ入園式間近。

             は~。ドキドキするなぁ。

             ひなっちは「今週から幼稚園に通うんだよ」と

             かなり意気込んでいる。


             その楽しい気持ちがずっと続きますように。

             
             私も今月終わり頃から始まる

             お弁当作りがずっと上手く出来ますように。。。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん入園ですね~。おめでとうございます^^
ママも本当にドキドキですね。
うちは来年・・。
先輩として、どんな感じかのレポ、楽しみにしてます^^
お弁当もまた紹介してくださいね~♪

きっと、ひなちゃん、すぐに楽しく通うようになるんだろうなぁ♪

応援してます~☆

入園式間近ですね。
楽しみですね。
その時の写真楽しみにしてます。

いよいよやなぁ!
入所式で泣くなよ!(笑)
なんかな、大きくなったなぁってジ~ンとするで!
同時に、こうやって手を離れていくんやなぁって、
ちょいと寂しくなったり。
コレも親子の成長やな。(≧▽≦)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

お弁当。。。紹介出来るように上手に作れるのだろうか!?頑張るッス~~~。

  ★☆のっこさん★

気温が低めだとか。。。でも雨では無いみたいだから良かった。親子共々新たなお友達が出来ますように~。

  ★おかんさん★

そのコメントにウルウルしている私・・・(笑)
泣かずにしっかりと見届けなくては!!
園での生活が始まって新たな成長を互いにするんだな~。

ひなちゃんは行ってきま~す!って元気に
通ってくれるでしょうね~。
お弁当作りは大変そうだけど楽しみですね☆

いよいよか~。ドキドキですね^^
今週は寒さが増すとか言ってたので
体調管理も気をつけねばなりませんね。

新しい環境はドキドキするよね。
不安で一杯状態で初日を迎えるより、ワクワクで迎えたいですよね。
きっと楽しい1日で始まりますよ~

お弁当も・・・健闘祈ります~!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

毎日楽しく過ごしてくれたら最高ですね♪
そうなるようにサポートをしっかりしようと思います!

  ★tonamiyyさん★

何事も焦らず自分のペースで♪
「楽しい一日で始まる」素敵な言葉ですね!!

こんばんわo(*^▽^*)o
ひなっち入園迎えるんですね
きっと楽しみでしょうがないんだろうなぁ~

お弁当か。。。
最近のキャラ弁とか。。せがまれたら。。。
私きっと。。。泣いて作れないと言って
子供にあきらめさせそう(笑)

お弁当作り頑張ってくださいね♪

先日は暖かいコメントありがとうございました☆
新しい環境、楽しく過ごしていますか??
ひなっちちゃんなら新しい友達もすぐに見つけて楽しく過ごせるだろうなって思います♪
ママにも自由な時間が増えて、したいことも出来るようになるのも近いかもしれないですね♪
お弁当、がんばってくださーい。笑

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

キャラ弁・・・無理ッス(笑)
出来る限りのコトは努力してみるけどーんっ

  ★まゆみさん★

私こそ♪いつも温かい言葉に励まされていますよ~。
早く環境に慣れてお互いに自分のしたいコトが出来るようになったら良いな♪って思っています☆
お弁当。まゆみさんみたいに上手に作れたら良いのにな~~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


